人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10秒で壊れた。

今日も暑くなりますよ。004.gif最高気温は29度予想。

昨日買い物に出かけて、はあぁ夏ってこんなに暑かったっけと 単純に思ったりした。

そんな中、ドラッグストアーの前に行列が・・・ 何ー?と思ってみてたら

店員さんがダンボールを開くまもなく 使い捨てマスクを皆2、3箱抱えて

レジに並んで行く。  ぐえ~マジ?どんどん並んで行く。  私は家にあるから買わなかったけど

でも 周り見渡してもまだマスクしてる人は少なかった。 暑いとマスクもウットーしいけど

しのびよるインフルエンザ・・・。  

昨日買ってきた、雑貨の材料あれこれのうち 一番必要だったものが、使用10秒で

ぶっ壊れた。  今だ怒りが治まらない。品物が悪いのか、私が悪いのかは

わからないケド・・・。033.gif

またまた靴下。
10秒で壊れた。_e0177453_80383.jpg10秒で壊れた。_e0177453_803078.jpg









どんどん増殖する靴下だった。でも、かわいさに負けるこのシリーズ。

あとは、ハンカチ。
10秒で壊れた。_e0177453_872929.jpg


全部同じ柄の、色違いでした。

タオルハンカチは何枚あっても

いいよね。限度があるけど。
                                                 K


 ♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ← こちらのボタンをむちっとして頂けましたら嬉しいです♪
by shop-ypa | 2009-05-19 08:13 | パンダ | Comments(2)
Commented by nyo at 2009-05-19 09:09 x
靴下かわいいですのぉ~
我が家にもパンダ靴下2足ありまふ。
表はこんがり焼くぜ!!ってよだれたらしてヌリヌリしてて
裏は焼きすぎた!って真っ黒になってシクシク泣いてる
バージョンと埼玉のほうれん草食べてるやつがあります。
娘が部活でしっかりはきこんでヨレヨレなので
お見せすることはできませんが…

いや~良い季節になりましたよ。
今日は半袖よ。えっ?今まで違ったのかいって?
にゃはは。この前セーターしまったよ。

マスクして出かけないといけないかなぁ~
津軽海峡渡るのも時間の問題だって…
新型インフルエンザ。
そうだよね…
マスク買ってこようかなー
まだ花粉もおさまってないようなので
まだまだ必需品だわ。


Commented by shop-ypa at 2009-05-19 19:06
これからの季節、常に裸足の私には(石田純一か)靴下は
あまり必要ないのですが、かわいくて ついつい。
パンダ靴下次から次へと出てくるので追いかけるのが大変。

新型インフルのせいで ただの風邪でも病院行きにくいよね。
隔離されて〇〇市 女性 ?才とか、大臣に発表されたら
テレるし(バカ者!)ふざけてるとバチが当たるよね。
まじめに自分を守る、及び他人にうつさないように マスクしようね。


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧