人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーデ・デ・ロワあわわわ。

おはよ~ございます。 今日もキリリと寒く爽やか(-。-) ぶるぶる

各地での雪の映像を見ると、キレイだな~とは思いますが かつての北海道での暮らしを

思い出し雪かき大変だろうな~とか思ってしまいます。

雪の朝、ぐえっ雪!車出すため朝から雪かき 車にこんもりつもった雪を

降ろし窓にガっツリ凍りついた雪を 専用のゴムのついたブラシでゴシゴシガリガリ。

車庫一台ぶんしかなく うー車庫欲しい~と呻いていたあの頃・・・。

♪生まれた街のあの白さを あなたにも見せたい逢いたいから~恋しくて~

あなたを想うほど~ふ~っふっ byGLAY   (かなりしつこい)

グーデ・デ・ロワあわわわ。_e0177453_7181516.jpgこのお菓子知ってる?

くまぱん お菓子には疎いので

知らなかったけど 今デパ地下で

行列ができててなかなか買えない

お菓子なんですって。

群馬のガトーラスク

グーデ・デ・ロワ あわわ二度と言えない。

昨日もろた~ まだ食べてナイ もったいなくて食べれん今日おやつの時間になったら

食べるのだ。うききき。噂ではちょ~~おいしいんだって。ずずずー

昨日クリスマス作品の最後の納品してきて一安心。ふ~~っ

しかし、安心する間もなく次々と、頑張らなければ間に合わない。ぼけ~っと

してる暇はない ぼけ~~っ (してる)

今日のパンダは、

グーデ・デ・ロワあわわわ。_e0177453_735479.jpg

木製のボールペンでしたー。 独特のおっさん顔でかわいい。

偶然発見して嬉しかった~ めだたないところでこっそり潜んでた。

ワタシを待っていたかのように(なんでも良く解釈)

発見といえば 昨日ハリネズミのエプロンが ほんとにひっそりと2㎝ほどはみでてて

通りがかっただけでは、普通の人間は絶対気がつかないはずなのに

emimiluさん発見した!スゴイ しかもブーツの踵すべって

けたたましいスリップ音をたててバランスくずし転びそうになり奇声を発しながらも

ハリネズミのエプロンつかんでた。 おそるべしマニア。 ちょーウケた。

一筋・・・ん~ グレイト。

では、今日はこのへんで~               K


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ ←ここを プチっとクリック♡ してくれないでしょうか。 ランキングなのです。
よろしくお願いします(^^)
by shop-ypa | 2009-12-17 07:54 | 出来事 | Comments(2)
Commented at 2009-12-17 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shop-ypa at 2009-12-17 18:38
uさんへ  わーい豆うさぎさんに行ってきたのですね。kumapanとemimiluさんは昨日行ってきたのですよ!
DM置きにいったのです。  ワッフルおいしかったでしょ?
うひひ くずせないですよね。最後にぺろぺろ アハハ。
2月には、あの空間でやりますので どうか見にきて下さいね。
kumapanたちも、期間中はしょっちゅう顔を出して
ワッフルやケーキ食べ続けて ブクブクになるね~と昨日も
話してました。 せっかくだから日頃とは少し違った作品(?)も
作ってみようと考えてます。 ガンバリますね~~(^◇^)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧