パンダビニール袋(●^o^●)

オハヨーございます。 今日はお天気が悪いうえ寒いです。

なんと16度にしかならないみたい。うーぶるぶる寒いー。

昨日はお布団かけて寝たしなんなんだー。

鍋物が恋しい(大袈裟)フリース着ちゃおう。寒い~。

せっかくの土曜日なのに お家で丸まっていよう。ゴロリ。

e0177453_9161363.jpg

陶芸教室の皆勤賞 今回は顧問本橋先生が絵を描いた湯のみ茶碗でした。

毎回、皆勤賞のくまぱんエライ! 貴重な物をいただき嬉しい。

ガッコーは、サボってばかりいたのに、大人になって

皆勤賞! ♪自分がなんなのかわからず 震えていた~15の夜~

盗んだバイクで走りだす~ (盗むな~!) アハハ。

一生懸命働いて買ったバイクを、盗まれた日には15だからって許さないわよ

って 話がズレてる。

今日のパンダは
e0177453_9294351.jpg
e0177453_930148.jpg

やったー パンダのビニール袋! スゴイかわいい。

陶芸のお仲間の、Nさんがこんなのみつけちゃったーと

どどんと二袋。 うううっありがとうございます。嬉しい。

もったいなくて使えないわわわ。 ほんとかわいい。ありがたや~。

この袋でテンションあげて、今日もがんばりましょう。  K

すみませんが どちらでも ぷちっとしてね(ToT)どうぞよろしく。 
ブログ村のランキングです。 ガンバリます。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by shop-ypa | 2010-05-29 09:43 | 陶器 | Comments(0)

いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan
プロフィールを見る
画像一覧