人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはありふれたことで。

こんばんはー。 土曜の夜いかがお過ごしかしら。

私はホレこの通り、パソコンの前に サタデーナイトフィーバーすることなく。

それはありふれたことで 気がつくと君を見てた~♪ by安全地帯

いや、歌は関係ない。とにかくありふれた土曜日。

なのに、朝から怒涛のごとく失敗続きだった。

今朝は、いつになくテンションはやや高めでフフフン♪とハナ歌まじりだった。

ちなみにハナ歌はスピッツの♪幼ない微熱を下げられないまま~(略)

きっと今は自由に空も飛べるはず~ てな爽やかさ。

しかし、今日は防火点検 住んでいるところのね。忘れていたー

気がつくのが遅かった、化粧もせずものすごい髪型で応対。ガビーン。

ま、ままぁ それくらいはいいでしょう。お昼にカレーうどんがたまらなく

食べたくなったのでした。暑い時こそ熱いうどん うん!とばかりに

初歩からキチンとカンペキペキのカレーうどんのためのカレーのおつゆを

作り、うどんを入れ煮込みながら、食器洗い機の中に入ったままになっていた

食器を食器棚に戻していたら途中でうどんもぐつぐつしてきたので

ドンブリに盛り、ガラスの大きなコップに氷をどっさり入れ日頃は飲まない水を

飲んでやろうじゃないのとたっぷり入れお盆に乗せ

台所から運ぼうとした私に死角はなかった・・ ハズ 

なのに開けっ放しだった食器棚の扉!
それはありふれたことで。_e0177453_204023.jpg

うわー!カパーンと頭をぶつけながらも必死に守ったうどん しかし

健闘虚しく、ガラスコップ落下 けたたましい轟音と共に砕け散る

ガラス、氷、水 おおー! しかし、カレーうどんはお盆の中で

ちょっとこぼれただけで無事だった。 セーフなのか・・・。 

片付けないとと、思いつつも優先順位では

カレーうどんを食べること めちゃくちゃの床の上を

ガラスを踏まないように慎重に大股で飛び越え

足は濡れながらも、リビングまで辿りつき うどん食べる。

時間をかけて作ったのに、2分で完食。 

ガラスは危ないよー。 片付けにかなりの時間を要しヘトヘト。

水で良かったけどね。  長々と書きつらねても覆水盆に返らず。

そんな土曜日。

今日のパンダコーナー休みます。 うそ。
それはありふれたことで。_e0177453_2043349.jpg

なんか知らんけどはさむやつ。(なげやり)

今、窓を開けているから道を歩いている人の声が聞こえた。

「あはははは!」って舞台役者のような笑い声の女の子の声。

一言一句 あ は はははって笑ってる。それも何度も。

この笑い方、この前も聞いた。 今度聞こえたらどんな子なのか

確認したいくらいの あはははは。 いやべつにいいんですけど。

ちょっとイラっとしたの。 ごめんなさい。

あはははは・・・そんなわけで、長々と土曜のくだらない出来事でしたー。

明日はきっといい日だね~。(根拠はない)

では、また~                               K


ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村 
                     
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
by shop-ypa | 2012-06-30 20:59 | 出来事 | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧