1000人ってどのくらい。

おはようございます。 良かった・・・よかった。

真央ちゃん 本当に良かった。 もうかわいそうでかわいそうで

代わりに私が滑るからもう帰っておいでと誰もが思ったでしょうが

思い残すことなくやりきって あー 語ると止まらない。

話は変わりますが

昨日、近所のスーパー リニューアルオープンだったんですわ。

先着1000名様にエコバックプレゼント。

エコバックなんて欲しくないわ、家にエコじゃないくらいエコバック

たくさんあるし 全然欲しくない ぜーんぜん。 しかも1000人も並ぶかい?

朝からそんな人口いるかい平日にさー。 ただ、リニューアルちょいと

見たいかな~ まあ ずっとここに住んでるんだから何も慌てて行かなくてもねぇ。

むずむず ムズムズ そうねぇ 10時半くらいに行ってみたら

そろそろ、第一弾は過ぎてお買い物できるかしらね~。

別に、エコバック目当てじゃないからね~

きーーっ!!なんじゃこの行列! どこから来たんだ?

最後尾に並び キョロキョロ 入場制限で少しづつ客入れてる。

どこかのおばさんが、エコバックは?と整理している店の人に聞く。

あーもう30分くらいで終わってしまいました。 ムム!!

もうないんか! ってアタシ エコバックいらないしー

それ聞いて、何人も行列から離脱していきました。

ここで離脱すると、エコバック目当てと思われるのはプライドが許さない。

ちょっと並んでましたが、どうしたもんか 私は渋滞と行列が

大嫌いと、日頃から調子こいて言ってるじゃないですか

なのに、いつも気がつけば並んでる、カルディの時も

原宿でも、ひょっとして行列好きなんじゃない? 

ぎゃ~!嫌い嫌い 並ぶ価値があるなら並ぶがスーパーで並ぶのは

どうもテレるじゃないかい 慌てて離脱して違うお店まで行きました。

あー ぶったまげた。 でも、帰り通ったら、行列は短くなってました。

でも、並ばず帰りましたー。 あー。

今日のパンダは

e0177453_1582989.jpg


なんか斬新でしょ。 そんな感じの靴下。

まだ、足が冷たい冬 早く裸足で走り回りたいなー。

早くタンクトップ着たいなー 夏が恋しいなー。エコバック悔しいなー。うそ。

ではまた~                            K




ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2014-02-21 07:30 | 出来事 | Comments(0)

いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan
プロフィールを見る
画像一覧