リサ ラーソン パンダ。

おはよーございます。 昨年は春一番3月1日に吹いたそうですよ。

今年は遅いんだわね。 暑さ寒さも彼岸までだから もうひと踏ん張りだ。

と、毎年毎年同じこと書いてんの あはは。

昨日、新潮文庫YONDA?CLUBの最後の景品の

リサ ラーソンのパンダが家にようやく送られてきた。

昨年末に慌てて三角マークを送り三ヶ月 もうすっかり忘れて・・・

いえ、覚えてましたよー。 

北欧を好きな方なら誰もが知っている、ライオン、しろくま、アザラシ

ネコ、その他いろいろ 陶器の置物を飾られてるのをよく見ます。

パンダは出てないようなので 一応貴重品ということでパンダコレクションの

仲間入りしときましょ。 それよりしつこいようですが返す返すもYONDACLUBが

終了したことが残念でならない。 新潮文庫はそこんところよく肝に銘じるように。

って 何様?と言われてもいい とにかく残念でたまらない。

ははは 温厚な私が珍しく文句ぶーぶー。

で、そうそう今日のパンダは
e0177453_16402818.jpg

リサ ラーソンのパンダ 大きさは12、3センチくらいかなー。
e0177453_16404287.jpg

すえーでん語か・・・。 

私にとってのスウェーデンは ドラゴンタトゥーの女。

ミレニアムを読んでいるのかパンダ でもあれは早川文庫だった。

と、嫌味を言うのは、もう二度とYONDA?CLUBで

かわいいパンダが出ないことを 嘆き悲しみ悶え苦しむ私の最後の叫び。

まだ言うよ しつこいよ。

ま、そんなわけで とにかくパンダは届いた・・・。

では、また~                                 K



ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2014-03-14 06:55 | 陶器 | Comments(0)

いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan
プロフィールを見る
画像一覧