くまモンの孫の手。

おはようございます。 今日は曇りで雨が降るかも

まだお休み継続中の人も多かろう 急に暑くなってアチチーと思っても

まだ五月だし。でも昨日冷や麦食べたらおいしかった。

e0177453_726560.jpg

これ、くまモンの孫の手 3月にお土産にもらって痒くなくても嬉しくて

背中掻いてみたりして。昨日からくまモンが活動を再開したとか

くまもんはいいね。 思わずニコってなります。

たくさんのゆるキャラがいますが、くまモンが一番かわいいと思う。

ふなっしーも好きですがね。自分の住んでるところのゆるキャラもいますが

うん・・・かわいいけど。あはは。

今日のパンダは
e0177453_7353287.jpg

古く、汚れが目立つパンダをお洗濯できるものは せっせと洗い

できない物はそれなりにと、片付け中です。どうせならきちんとコレクション

できてればいいのですが、ただ並べてるだけでなぜか汚れるので。

片付けも、スイスイいくと心地良いのですが、ふとドン詰まる時がある。

そうなると 挫折しそうになるので加減が問題ね。

ではまた                        K



ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2016-05-06 07:42 | 出来事 | Comments(0)

いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan
プロフィールを見る
画像一覧