今年の流行りは。

おはようございます。 眠い 今朝眠かった 目覚ましの音が

いったい何なのか気が付かなくて どうしてこの音がするのか

どこから聞こえてくるのかどうしたら止まるのか これは何なのと

完全に頭が繋がるまで時間がかかる。 でもそれはまだよくて 静かに止め

止めた記憶も実感もなくまた眠り続ける これが一番危険。

だから私は一分差で二度なるようにセットする。まぁね眠れるってのはいいことです。

さっきテレビで今年の流行語は?とやっていましたが 今年は本命がないようですね

そういえばそうですね 特に思いつくものがない。 豊作の年はみっつくらいあって

選ぶのも大変なのに なんだろう。 KSKとテレビで言ってましたが

そこまで流行ったわけでもなかったような。 ピコ太郎?

あの歌さ 一度目は 少しくすっと笑ったけど 正直 何がおかしいのか

わからなくて でもみんな笑ってるから笑わないといけないのかと思ってさ

そんなに面白いかな これ笑わないと 若くないと思われちゃいけないと

必死で笑う・・・こんな人 私のほかにもいるに違いない。

どちらかというと 「ジス イズ ア ペン」の方が笑える

これがわかる人はバブルを知っている だめだこりゃ。

今日のパンダは
e0177453_755888.jpg

これどうしよう ガラケー時代の入れ物 断捨離子の私

うぐぐ 悩む悩む。 代用はならぬものか。

うーん 今日は良い天気 キリリと冷えて冬ですな。

ではまた                       K



ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2016-11-16 08:00 | 出来事 | Comments(2)
Commented by nyonyo at 2016-11-16 08:36 x
ピコ太郎…

みぃーとぅーですよ

そのくせ娘の前でやってみたりして
そして白い目でみられたくらいにして
あはは

雪のない冬、良いですね
最近、ちょっと憧れます

Commented by shop-ypa at 2016-11-16 17:45
おっ やっぱりいたいた。
あはは 一応やってみる しかし浮く。
素直にわからないと言えるそんな人に私はなりたい。
でも迎合してしまう。アッポーペン。
雪は当たり前と意識もなく当たり前だったから
雪がないことが 理解出来なかった。
でも今、雪が当たり前ではないことに気が付いてしもたー。
仕事5倍だと思います。老後を考えると
ぐったりするね。ウチの実家もワヤだわ。
旭川どっさり降ったしょ 札幌雪少ないばいいね。
なんか私訛ってる。


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

前髪失敗。
at 2017-09-20 07:31
信じる者は救われない。
at 2017-09-13 07:32
衣替えよ。
at 2017-09-11 07:29

最新のコメント

マジック、クク九月でしょ..
by shop-ypa at 16:37
マジックで9? まさか..
by nyonyo at 08:17
埼玉を愛し埼玉に愛された..
by shop-ypa at 15:56
おめでとうございます ..
by nyonyo at 09:49

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

お問い合わせなどは
メールでどうぞ。

shop-ypa@excite.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫)


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)


2000 BEST


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧