そぎ落とし。

おはようございます。 昨日は一日雨 打って変わって今日は

とても良い天気。 昨日寒い雨の中 桜の開花宣言されてました。

ソメイヨシノ東京が全国一早い開花だそうで そうなんだと 今さら思う。

♪さらば友よ旅立ちの時~ 桜舞い散る道の上で~ だっけな?

まぁいいさ。 それよりも 暖かくなったら本気のウオーキングでもしないと

昨日人生最大の体重になっていた。 びっくりしたわ

絶対体重計が壊れたと思ったわ。でもね小さい丸椅子の上で体育座りしたら

バランス崩した これはヤバいパターンのやつでしょうね。

冬眠から覚め 少し動かなければいけない。

今日のパンダは
e0177453_733061.jpg

もうそろそろ モコモコ靴下から脱皮して薄手に変えようかなと。

いろいろまとっている 様々なものをそぎ落としてスッキリしまければ

ダメになりそうな気分。 軽くなりたい。

そんなわけで また                   K


ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-03-22 07:36 | 出来事 | Comments(0)

いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan
プロフィールを見る
画像一覧