ハンコペタペタ。

おはようございます。 昨日暑かったです 家の中はそうでもなかったけれど

外に出たらむふぁっと暖かく 本を買いに行ったのですがね 暑くて

フーフーしました。 周りを見渡すと半袖の人もいてコート着こんでるのは

私くらいだった ははは すんなり順応できなく 常に保守的な私は

春は春のコートを着る。今日も気温は高い。ふふふ。薄着は勇気がいる。

久しぶりの本屋さんは なかなか楽しかったです。

ネットでピンポイントで買うのも楽でいいですが ぐるぐる回って

あれこれ本を選ぶのはいいですね。

今日のパンダは
e0177453_72478.jpg


e0177453_7244880.jpg


ちょっと ボケちゃった画像ですが パンダのハンコ。

こんなのあるよと 友人に教えてもらって即 ポチしちゃったのよ。

銀行印にもなるのもあったのですが、さすがに恥ずかしいので

ただのシャチハタにしておきました。嬉しくてピタピタ押しまくってます。

あまり 使える場面もないのですが 回覧板とか宅急便とか?

まぁ 自己満足で楽しいんです。 色んな種類があったのでまた増やして

ピタピタ押しまくりたいと思う こんな大人 どうでしょう。

では月曜日 今週も元気で頑張りましょう  また           K



ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-04-17 07:32 | 出来事 | Comments(0)

いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan
プロフィールを見る
画像一覧