ウロウロ散歩。

おはようございます。 うえーっ ブログプチプチ打ってたら

応答してませんとか言っちゃって パソコン不調 ううっ。

気を取り直して しかし 春を飛び越え夏になってしまい

身も心順応できず あららと思いますが やはり暖かいと嬉しくもあり

昨夜は夜散歩してみました。 テクテク歩いて本屋さんまで

またぐるぐる回って、二冊買いました。 で、Tポイントカード出してみたら

ポイントで全部足りた~ 塵も積もれば山となるな ちょっと感動しちゃって

気分良くして帰りました 気が付けば たいして歩いてない。

カロリー消費にはならないじゃないですか 今日も暖かい 暑いっていうのか

夜な夜なウロウロしてみようかなと。 捕まりそうだな。

今日のパンダは
e0177453_7413951.jpg


e0177453_7415464.jpg


ぼや~っと 箱がパンダのティッシュ。 鼻セレブ これありそうでなかなか

パンダに出あえず ペンギンはよく見るけどね。で、見つけたから買っちゃった。

これを使うとセレブになれた気分になれるから。違うか。

そんなわけで 今日も頑張りましょう。  ではまた         K


ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-04-19 07:46 | 出来事 | Comments(0)

いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan
プロフィールを見る
画像一覧