ゴールデンウイークのひと時。

こんばんは~。 久々の夜投稿 GWだから でも本来は今日平日ですね

今日明日休みの人は9連休 ブラボー なんですね。

私はGWでも 海外旅行にも行かず 相変わらずの毎日ですよ。

あ、でもホームセンター行った すごい?そんなわけない。

ウチのクーラーボックスがあまりにもでっかいので お洒落な袋型の買った。

うふふ。あとは フライパン。

話は変わって、NHKの朝ドラ見てます? ひよっこね。

朝ドラは必ず見てるんですけど やっぱり気に入るのがあって

あまちゃん以来あまり熱中できなかったのですが、今回のひよっこ

少しハマってます。 時代背景が昭和コテコテがいいのと 有村架純ちゃんが

訛ってるのがいい。 で、放送始まって以来 毎回泣けるのが辛い。

子役から大人じゃなくて 初めから本人ってのがいいのかもしれません。

と、 なんで朝ドラの話してんのか わからないけど ひよっこおもしろい。

そんなわけで ゴールデンウイーク ははは。

今日のパンダは
e0177453_18173388.jpg


いやー 五月になったですね。五月雨は緑色。

ではまた                       K



ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-05-01 18:20 | 出来事 | Comments(0)

いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan
プロフィールを見る
画像一覧