六つに割る。

おはようございます。 朝のうちは雨ですが後回復しそう うん。

少し肌寒くはあるけれど 家の中は半袖でよさそう・・・。

去年の半袖物を着てみると やや かなりキツイ。

この半年ほどでかなり 体重が増えたようで あはは。

で、一週間前から腹筋をしている。 まともな腹筋に至る前の

軽い腹筋から始めようってことで 寝て足をあげ静かに下ろす。

この軽い動きがキツイ。 腹筋も背筋もほぼゼロの私には

こんな些細な運動が 普通の人の腹筋100回に相当する。で、うぎゃ~と

さわぎながら一週間 効き目はまだ感じられないけど そうね継続は力なり

本格的な夏までには腹筋も六つに割れているに違いない。と、信じて

でもね、シックスパックってあの機械 買うかなって真剣に思ってるわ。

楽して鍛えたいけど 楽しては 無理なのだろう ムムム。

ライザップのCM見ると 行きたいって思うけど 努力なしでは

ライザップ行こうが 何を買おうがダメなんでしょうね。

お金かけて太りお金かけて痩せるのは 勿体ない。今日からさらに

足上げ下ろしを10回追加で頑張ります。 とほほ。

今日のパンダは
e0177453_7494942.jpg

スポンジパンダ。うふふかわいい。

あーあ 太ると無縁だったころに戻りたい。

薬局でどうしたら太れますかね そんな薬ないですかね と相談してた私に

言ってやりたい「馬鹿者」と・・・。

ではまた                     K



ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-05-10 07:56 | 出来事 | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ゴールが見えない。
at 2017-07-26 07:23
こんな夏。
at 2017-07-24 07:29
豪雨のとばっちり。
at 2017-07-19 07:34

最新のコメント

札幌連日30度超えてまし..
by shop-ypa at 10:19
札幌は7月のこの時期とし..
by nyonyo at 08:34
nyonyoさん  す..
by shop-ypa at 15:52
ケロ子さん そっかあぁ..
by shop-ypa at 15:47

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

お問い合わせなどは
メールでどうぞ。

shop-ypa@excite.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫)


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)


2000 BEST


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧