期待外れ。

おはようございます。 また曇り空 パア~っと晴れないもんでしょうか。

三日坊主の私が腹筋ストレッチは続いている。二週間くらいで効果が

でるもんではないとは思いつつも 全てにおいてせっかちなもんで

変化が表面上に現れないと つまらない。お腹が少し固くなったような気が

しないでもない?気もしない。残念。やっぱり一日最低100回くらいしないとね。

15回くらいで ぜーぜーしてるのは先は見えない。

自堕落生活で慣れきった 筋肉達は何一つきいてくれない。

努力しないと報われないんだな すべて何もかも。生卵飲むかな。 うそ。

今日のパンダは
e0177453_744416.jpg

靴下 これをはいてスニーカーはいて 夜散歩に出かけるんだ。

1万歩歩いて全身スッキリ うそ 3000歩で疲れる。とほほ

なんか パッとしないな あはは ではまた                 K



ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-05-17 07:48 | 出来事 | Comments(0)

いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan
プロフィールを見る
画像一覧