2017年 04月 17日 ( 1 )

ハンコペタペタ。

おはようございます。 昨日暑かったです 家の中はそうでもなかったけれど

外に出たらむふぁっと暖かく 本を買いに行ったのですがね 暑くて

フーフーしました。 周りを見渡すと半袖の人もいてコート着こんでるのは

私くらいだった ははは すんなり順応できなく 常に保守的な私は

春は春のコートを着る。今日も気温は高い。ふふふ。薄着は勇気がいる。

久しぶりの本屋さんは なかなか楽しかったです。

ネットでピンポイントで買うのも楽でいいですが ぐるぐる回って

あれこれ本を選ぶのはいいですね。

今日のパンダは
e0177453_72478.jpg


e0177453_7244880.jpg


ちょっと ボケちゃった画像ですが パンダのハンコ。

こんなのあるよと 友人に教えてもらって即 ポチしちゃったのよ。

銀行印にもなるのもあったのですが、さすがに恥ずかしいので

ただのシャチハタにしておきました。嬉しくてピタピタ押しまくってます。

あまり 使える場面もないのですが 回覧板とか宅急便とか?

まぁ 自己満足で楽しいんです。 色んな種類があったのでまた増やして

ピタピタ押しまくりたいと思う こんな大人 どうでしょう。

では月曜日 今週も元気で頑張りましょう  また           K



ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-04-17 07:32 | 出来事 | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

前髪失敗。
at 2017-09-20 07:31
信じる者は救われない。
at 2017-09-13 07:32
衣替えよ。
at 2017-09-11 07:29

最新のコメント

マジック、クク九月でしょ..
by shop-ypa at 16:37
マジックで9? まさか..
by nyonyo at 08:17
埼玉を愛し埼玉に愛された..
by shop-ypa at 15:56
おめでとうございます ..
by nyonyo at 09:49

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

お問い合わせなどは
メールでどうぞ。

shop-ypa@excite.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫)


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)


2000 BEST


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧