カテゴリ:shop( 55 )

青いマスク。

おはようございます。 去年のブログを見てみたら去年も今頃寒かったみたいで

桜も遅かったようで、たった一年前のことが思い出せないなんてね。

それでも去年は桜の満開を前に、へらへら浮かれている私がいた。

日常を取り戻そうと、少し努力。

金曜日に久しぶりにT-Gardenさんに行ってきました。
e0177453_75764.jpg
e0177453_76869.jpg

陶器を中心に納品してきました。

お店は、地震で食器やグラスがずいぶん割れてかなりひどかったらしいけれど

いつも通りに営業してこんな時こそ、雑貨を見て心が和めればと

雑貨は食べれないけどね二の次になってしまいますがね。

金曜日の繁華街の通りは久々ににぎわっていました。いつもの活気はないにしろ

経済をまわさないとと今盛んに言われてます。

無理は無理でも、とりあえず日常にむけて前進する以外はどうにもこうにもと

葛藤しながらの一日、一日です。

そんな中 買ったマスクは白と思ったら
e0177453_737495.jpg

青だった・・・・ あーー。 箱には青とは書いてない。

ショックショック。 青でもいいか・・・。

では、このへんで                    K

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村          
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村


[PR]
by shop-ypa | 2011-03-28 07:44 | shop | Comments(2)

納品がてら。

オハヨーです。 昨日の久々の雨にぐぐっと気温が下がり今日は31度くらい。

今はまだ曇ってますが、晴れるようです。

着実に秋は近い。というか今年もあと少し・・・気が早い。

アッ♪9月9日はカーネルサンダースの誕生日~ このCM見た日から

ずっと今日歌いたかったのだった。忘れるところだった。   (バカ)

そういえば ずっとフライドチキン食べてナイな~。

今日は納品に行ってこようと思っているのでした。

e0177453_718469.jpg


e0177453_7183824.jpg

e0177453_7262757.jpg


e0177453_7265185.jpg

e0177453_7271676.jpg


などなど ちっこいモノ秋モノ取り揃えT-Gardenさんまで行って参ります。

いや、納品より納会ですがね。 おいしいもの食べてこよう。うひひ~。

暑くて外出する気も起きなかったけれど、今日は少し涼しいので

ファイト!ってな感じ。 

冬を思えば、今の半袖生活恋しくなるのだろうから今のうち

残暑を楽しんでおいたほうがいいに違いない。 あー。

では、今日はこのへんで              K


ランキングなんです。すみませんがとぷちっと押して下さればありがたいです。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by shop-ypa | 2010-09-09 07:39 | shop | Comments(0)

♪パンだパンパンパパン。

おはよ~ございます。 アチチですねー。今日も猛暑か・・・。

今朝は土曜なのに、けっこう早起きしましてねパンを買いに行ってきました。

ビーズの先生におしえてもらった ロコパンというパン屋さん。

ふつうにも買えるのですが、売り切れてしまうので前日までにネット予約しておくと

安心というわけで、早々に予約して焼きあがり時間に合わせて

車でGOGOハーハー行って来ました。
e0177453_995495.jpg

お目当てのバスケットもパンの パンセット。うふふ~

先着順で、毎回一セットだけ、ウサコのパンがラッキーパンダになるらしい。

くまぱん 残念パンダゲットならず。 でもパンは美味しい。ふかふかモチモチ。

ウサコは一番にガブリ 耳からと思いきや ほっぺたからいかせていただきやした。

そのほか、マフィンとか、豆パンもおいしく 朝から満足。

パン屋さんの奥さん とってもにこにこ優しくていい人♡ バターロールもろた~。

ネット予約の人はもらえるんですよん。またがんばって早起きするぞ おー!

てな わけでお腹いっぱい。残りのパンは冷凍しましょ。 どんだけ買ったんだい。

うしし 今日のパンダは

e0177453_9242294.jpg
e0177453_9244267.jpg


パンダのつまようじ入れらしいんだけど、つまようじってのもなんか

あれなんで、なに入れようかな・・やっぱつまようじかな。 ふむふむ

いや~なんだか、外に出るのがためらわれる気温ですが

今日は、新築祝いの品を買いに行ってきます。 リクエストは形の残るモノ。

絵とか・・・ん~ワタシが描こうか・・・。いらんだろな・・悩むぜ。

では今日も暑さにマケズ楽しく過ごしましょ。           K

すみませんが、ぷちっと願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by shop-ypa | 2010-09-04 09:36 | shop | Comments(2)

夏が終わらない・・・。

おはよ~ございます。 夏が終わらない・・・とさっき

ズームインで言ってました。 ん~そんな感じ。

しょんぼり 元気がないのは今日から羽鳥アナが夏休みで、一週間お休みだから。

そりゃ羽鳥さんだって夏休みは必要だろうけどさ。 プリプリ。

いや~ 暑さがひいたら納品とか思ってたけど、10月になりそうなので

思い切って行ってこようかと。 昨日夏バテでぐったりでこのままじゃイケナイと

カレー食べたら少し体力回復。やっぱし夏はカレーライスで。

今日も残りのカレー明日もカレー たくさん作りすぎたよ。
e0177453_715849.jpg
e0177453_7153456.jpg
e0177453_7155511.jpg

こんな感じのモノ T-Gardenさんに 置いてきます。

あとは、また自分のためのピアス&ネックレスやかわいい雑貨類見てきましょうかね。

それで、またパン屋さんいってみよう くまパンがあるかも。

共食いしたい。 げげげー。

5分歩くたび なんか飲む、みたいなこの夏は おなかがポンポン。

今日も頑張って 過ごしましょうねン。          K


すみませんが、ぷちっと願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by shop-ypa | 2010-08-30 07:33 | shop | Comments(0)

暑さに負けないぞ~。

オハヨーござんす。  暑いと感じるうちはまだいいけど感じなくなったら

要注意! 喉の渇き自覚できてる? と注意されるくまぱんです。

いやいや、どんだけニブイってんだい。大丈夫よ。元気よ元気。

しかし日本が亜熱帯化してるって・・・おそろしや~

けれど家にばかりいるわけにもいきませぬぅー。

今日は、思い切って納品に行かなければと思ってます。 早い時間にパーっと行って

と、思いつつ早い時間からもう暑いがな。

気合いです。自転車で行こうかな 愛車マルキン自転車。



e0177453_7182861.jpge0177453_718594.jpg


e0177453_7185293.jpg


なんかごちゃごちゃ持って行くけれど よろしくです。

T-Gardenさんまで辿りつけたら ラッキー。

昨日から、俳句を考えてるんだけど いいのが出なくて・・・。昨日友人の作った俳句ってか

川柳なんだけど すごくウケたのよ。負けるもんかと思ったけれどダメだ~

今日も一日考えマス。      K

すみませんが、ぷちっと願いします。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by shop-ypa | 2010-08-18 07:40 | shop | Comments(0)

納品情報をお届け(^◇^)

おはよ~ございます。  今日もそこそこ暑そう。へっへっへ

引き続き脳みそ溶けてるカモな~ あまりむずかしいこと考える集中力が

もうなくて、とりあえず食べて寝るだけで精一杯どぉえす。

刺されるわけないのに、なぜかたくさん虫にくわれてるのはナゼ?

あちこちぷくっとなって、カユイ。蚊なの?ダ二?

ぐっぞ~ わからない。蚊にとまられてもわからないニブさにがっくりだ。

と、いうわけで今日はT-Gardenさんに納品に行って参ります。
お店までたどり着けるかどうか、なにせ虚弱。

と、いうより化粧が流れて顔がもつかどうか・・・(?)

作品ラインナップ
e0177453_714125.jpg

アツさ倍増もこもこパンダとか

e0177453_7141637.jpg

コットン100%シュシュとか
e0177453_7143376.jpg

こんなのとか
e0177453_7145731.jpg

これも
e0177453_715211.jpg

こんな感じ。 などなど各種取り揃えあなたのもとへ~  

とりあえず、日傘さしさし行ってきますね。 皆様くれぐれも

熱中症に注意され、T-Gardenまで這ってでも来て下さい。

しかし、熱中症にかかられた方の半数は屋内で、しかも自宅でと

新聞に書いてあったです。 自宅だからと安心はいけないのです。

夏の甲子園予選・・・ くまぱんちの近くの高校・・・惜しかった(涙)

負けてしまいました。いつもいつも良いところまでいくのですが

しかも文武両道の優秀な高校。♪あーあー青春は君に輝く~ 

いつも夢と希望いっぱいでありがとう。 

では、今日はこのへんで    しーゆー           K


すみませんが どちらでも ぷちっとしてね(ToT)どうぞよろしく。 
ブログ村のランキングです。 ガンバリます。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by shop-ypa | 2010-07-26 07:37 | shop | Comments(0)

納品に行ってきますね~。

オハヨーございます。 西日本は梅雨末期の豪雨にみまわれて

被害が出ているようですね。 こちらはいつもの梅雨空です。

30度~ 暑いです。 湿気でむんむんムシムシ。

ブロッコリーのように膨張する、くせ毛さんたち もう少しの辛抱。

今日は、また久々に納品に行ってきますねん。

e0177453_7152142.jpgこんなのや







e0177453_7155318.jpgこんなの







e0177453_716225.jpgこれも









e0177453_7194361.jpg
これとか


e0177453_7164385.jpgこれを

いかが・・・。






今回は陶器を中心に いかがかなーと 思って。

アバウトですが、午後からテクテクT-Gardenさんまで行って来ます。

全然かんけーないのですがね、この頃ね ぽとっと音がするのです。

音の方を見ると、金のなる木の葉っぱがね、落ちてるんですわー。

枯れたわけでもないのにわりと 新鮮な葉が、ぽとっ ぽとっ・・・

縁起悪いわ~ どうしましょ。 食い止めないとつんつるてんになりそでコワイ(T_T)

まぁ そんなわけで今日も おそるおそる がんばりましょ。 ぽとっ 

きーーーっ                K

すみませんが どちらでも ぷちっとしてね(ToT)どうぞよろしく。 
ブログ村のランキングです。 ガンバリます。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by shop-ypa | 2010-07-14 07:41 | shop | Comments(0)

今日は納品にも行く。

おはよ~ございます。 気温は低めですが相変わらずのジメジメ。

昨日、雷で停電した時はサッカー見てて停電したらどうしてくれる!

苦情殺到かなーとか思ってドキドキ。 ワタシ東電じゃないけどドキドキ。

♪振り向くなよ うつむくなよー 君は美しい 戦いにやぶれてもー

君は美しい~ byザ.バース 高校サッカーの歌ですが

なんか、今回のワールドカップ良かったですね。

なんか負けことはどうでもいいくらい 良かったと思います。

♪誰も涙を笑わないだろう~ 誰も拍手を惜しまないだろう~

また会おう(また会おう)いつの日か(いつの日か)君のその顔を忘れなーい

今、この歌を歌っているのはワタシだけとは思うが・・・。いい歌なんだって。

こんな時はこの歌。 ザ.バース(しつこい)

はーーーっ テレビ観戦中、お腹減ったけどもう歯も磨いたし

こんな時間に食べちゃダメ!と心に誓い、コーシーだけ飲んで

ふんばりました。 くまぱんもエライ。

コロリと変わって、今日は納品に行ってきます。
e0177453_7181789.jpg

こんなのや
e0177453_7183859.jpg

こんなの
e0177453_71934.jpg

こんなのとか
e0177453_7192217.jpg

T-Gardenでお待ちしてます。

てへへちょっと、サボリ期間が長くて伸び悩んでますがよろしくです。

今日は納品して、お昼食べてからまたまた豆うさぎさんにギャラリー見に

行って来ます。 豆うさぎブレンドも飲んでこよう。

ワッフルはこらえよう・・・がまんできるか。

寝不足で若干フラフラですが、ユンケルのむもんね。

では、今日も一日がんばりましょね。          K



すみませんが どちらでも ぷちっとしてね(ToT)どうぞよろしく。 
ブログ村のランキングです。 ガンバリます。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by shop-ypa | 2010-06-30 07:35 | shop | Comments(0)

雨は気にせず納品だ。

おはよ~ございます。 ダダダと雨降りです。太陽が出ないのに

31度まで気温が上がるって なんだそりゃ。ムシムシ湿気で

窓を開けるとよけい湿度が上がるのでいよいよ 冷房の出番かっ(-_-)

今日は久々に納品に行ってこようと思います。

長靴もってないからなー ん レインブーツっての?

毎年欲しいと思いながら 気に入ったものがなくてね。 花柄じゃテレるし

黒じゃ親父だし。 今年こそ買おう。

e0177453_7121274.jpg

ファスナートップ果物シリーズ

e0177453_7123286.jpg

お花のピアス
e0177453_7165328.jpg

お花のネックレス

e0177453_714923.jpg

コーヒーパンダお手々バージョン

などなど、取り揃えT-Gardenさんに置いてきます。

梅雨でうっとーしい中 雑貨屋さんで心も和む (こぢつけ)

今日は久しぶりなので、焼き肉ランチかしら~。

大丈夫こういう時のために日々摂生。 食べる時は食べる うしし

これから 生肉は食中毒がちょっと心配・・・。

レバ刺し・・・ううう 夏こそ生なのにね。 ハハハ

では、大雨や蒸し暑さにも負けず、今日も気合入れてガンバリましょ~。   K


すみませんが どちらでも ぷちっとしてね(ToT)どうぞよろしく。 
ブログ村のランキングです。 ガンバリます。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by shop-ypa | 2010-06-16 07:32 | shop | Comments(2)

納品に行くのです(^◇^)

オハヨーです。 今日はカラッとした晴天になるでしょう~だって。

良かった。ほどほどに気温も上がりそう。まだ家の中はひんやりしてて

靴下履きたい感じでけどね。

今日は久々、T-Gardenさんに納品に行ってきますね。

e0177453_754355.jpg

お花のネックレスは二つ。

e0177453_7638.jpg

ヘアゴムぼんぼん。
e0177453_762974.jpg

久々のティッシュカバー
e0177453_764727.jpg

ぼんぼんパンダ羊毛

などなど、その他取り揃え納品して参りますね~。

ついでに、材料買い出しもしなくちゃね。 あとは新しい日傘が欲しいかなー。

夏っぽくなってきたから、ようやく夏物少し欲しい気分になってきたかも。

寒いと意欲が沸かないもんね。

瑛太結婚のショックも冷めやらぬ今日ではありますが(笑)

がんばってすごしましょ~ ♪Butterfly 今日は今までの~どんな時より

スバラシイー いい歌だなコレ。 しつこかった~ワタシ。あはは。

では また                   K

すみませんが どちらでも ぷちっとしてね(ToT)どうぞよろしく。 
ブログ村のランキングです。 ガンバリます。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

[PR]
by shop-ypa | 2010-06-02 07:36 | shop | Comments(2)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

前髪失敗。
at 2017-09-20 07:31
信じる者は救われない。
at 2017-09-13 07:32
衣替えよ。
at 2017-09-11 07:29

最新のコメント

マジック、クク九月でしょ..
by shop-ypa at 16:37
マジックで9? まさか..
by nyonyo at 08:17
埼玉を愛し埼玉に愛された..
by shop-ypa at 15:56
おめでとうございます ..
by nyonyo at 09:49

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

お問い合わせなどは
メールでどうぞ。

shop-ypa@excite.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫)


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)


2000 BEST


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧