<   2017年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良い兆候。

おはようございます。 投稿画面が変更になって混乱して未だに混乱してますが

上野のパンダが妊娠したようで これはおめでたいことで。

生まれたら上野の街は大賑わいですね。明るいニュースがなかったから

これは久々の明るい話。どうか無事にかわいい赤ちゃんをと祈ります。

ここのところ、真夏並みの暑さで もうすでに冷房を入れてしまった。

こんなに早くエアコン稼働させてしまって なんか悔しい。

布団も薄いのにした。 こうしてこうして夏になる。うーー。

今日のパンダは
e0177453_07304493.jpg

e0177453_07301189.jpg

もろた~。小銭入れのようです。 久々に来京した友人のお土産だった。

パンダ好きを覚えていてくれたようでうれしかった。

これにジュース代を130円入れて 熱中症にならないようにジュース買うんだ。

とか、思ってます。

ではまた                  K


ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-05-24 07:39 | 出来事 | Comments(0)

びっくりしたなもう。

おはようございます。 久しぶりにブログを書こうと思ったら

仕様が変更されて新画面 びっくりだなもう。違う世界にきてしまったような。

新しいことが大嫌いなんだよ緊張半端ない。

なんか新しい技がたくさん だめだこりゃ 理解して使いこなすまで

ややかかる ややどころではないかもしれない。

便利イコールわかりやすいと思ったら大間違いだわよ。人々は便利になったが故に

ストレスというものを抱え込むと前テレビで言っていた まさにその通り。

お陰で 何書くか忘れちゃったわよ。

そもそもパソコン自体がストレスの塊なの。 ブログ投稿画面まで変わったら

もうもう・・・と いつまでも文句を言っていても何も始まらない。

あーいっそ終わりたい。

今日のパンダは
e0177453_19504375.jpg
あーよく わかんない 画像の入れ方も ああああああ。

そんなわけで バイバイ。                k

ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-05-22 07:10 | 出来事 | Comments(0)

期待外れ。

おはようございます。 また曇り空 パア~っと晴れないもんでしょうか。

三日坊主の私が腹筋ストレッチは続いている。二週間くらいで効果が

でるもんではないとは思いつつも 全てにおいてせっかちなもんで

変化が表面上に現れないと つまらない。お腹が少し固くなったような気が

しないでもない?気もしない。残念。やっぱり一日最低100回くらいしないとね。

15回くらいで ぜーぜーしてるのは先は見えない。

自堕落生活で慣れきった 筋肉達は何一つきいてくれない。

努力しないと報われないんだな すべて何もかも。生卵飲むかな。 うそ。

今日のパンダは
e0177453_744416.jpg

靴下 これをはいてスニーカーはいて 夜散歩に出かけるんだ。

1万歩歩いて全身スッキリ うそ 3000歩で疲れる。とほほ

なんか パッとしないな あはは ではまた                 K



ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-05-17 07:48 | 出来事 | Comments(0)

そっくりさん。

おはようございます。 どうもスッキリしない曇り空 うーんって感じです。

今、テレビでアナタは有名人の誰に似ていますか?というのやってて

それ見て なんかおかしくて。  世の中には自分に似ている人が

三人いるらしいですが 会ってみたいですよね。

私の場合 結構似てる人が すごく似てるらしくって まず双子の姉妹いる?

とか聞かれるくらい似てるらしい人が いるらしい らしいばっかり。

20代からずーっと言われるのは とある女優さん これはグーな話。

なんたって女優さんだから 嬉しい。 でも自分ではよくわからない。

あとは、尻屋岬の売店にいた人、奥尻のバスガイドさん、最近では

狭山市のスナックに働いている人 これは相当似てる情報。ウケる あはははは。

いずれもローカルで具体的。 会ってみたいなぁ。

まぁどうでもいい話でした。 すみません。

今日のパンダは
e0177453_7383915.jpg

GWの時、友人の行った公園のパンダたち。

以前よりずいぶんとペンキが剥げてた情報。
e0177453_7385430.jpg


こっちは屋根ありだから 剥げてない。

写メもらって 喜ぶ私であります。

そんなわけで月曜日 今週も明るく楽しくがんばろう。ではまた       K




ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-05-15 07:45 | 出来事 | Comments(0)

六つに割る。

おはようございます。 朝のうちは雨ですが後回復しそう うん。

少し肌寒くはあるけれど 家の中は半袖でよさそう・・・。

去年の半袖物を着てみると やや かなりキツイ。

この半年ほどでかなり 体重が増えたようで あはは。

で、一週間前から腹筋をしている。 まともな腹筋に至る前の

軽い腹筋から始めようってことで 寝て足をあげ静かに下ろす。

この軽い動きがキツイ。 腹筋も背筋もほぼゼロの私には

こんな些細な運動が 普通の人の腹筋100回に相当する。で、うぎゃ~と

さわぎながら一週間 効き目はまだ感じられないけど そうね継続は力なり

本格的な夏までには腹筋も六つに割れているに違いない。と、信じて

でもね、シックスパックってあの機械 買うかなって真剣に思ってるわ。

楽して鍛えたいけど 楽しては 無理なのだろう ムムム。

ライザップのCM見ると 行きたいって思うけど 努力なしでは

ライザップ行こうが 何を買おうがダメなんでしょうね。

お金かけて太りお金かけて痩せるのは 勿体ない。今日からさらに

足上げ下ろしを10回追加で頑張ります。 とほほ。

今日のパンダは
e0177453_7494942.jpg

スポンジパンダ。うふふかわいい。

あーあ 太ると無縁だったころに戻りたい。

薬局でどうしたら太れますかね そんな薬ないですかね と相談してた私に

言ってやりたい「馬鹿者」と・・・。

ではまた                     K



ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-05-10 07:56 | 出来事 | Comments(0)

一抹の感傷。

おはようございます。 ゴールデンウイークも終わり また日常が戻ってきました。

あっという間に終了し、気が付けば誰もいない夜の海に取り残されたような

そんな感覚で 自分でも少し驚いています。

Sさんが戻ってきましたが、特別に過ごすことなく淡々とした休日で

でもいざ過ぎてしまうと あれもこれもすればよかった もっといろいろできたはず

あれを食べさせたかったなど つまらない後悔が沸き上がり凹みました。

そんな広くもないですが家の中 ポツンと一人 寂しいなと感じました。

物心ついた時からカギっ子だったし、故郷を離れたし、もう寂しいとか悲しいとか

そういった感情 どこかに置き忘れてきたのか 無自覚だったから

今回 休みが終わったくらいで 寂しさが染み渡るとは 私も衰えたものだと

気づいたゴールデンウイークでした。

でも月曜日 今日の朝は天気も良く 頭も切り替えて爽やかです。

また元気に日常を生きましょうっと。

今日のパンダは
e0177453_727640.jpg


靴下もろた~。 なんか暑くなって 家の中裸足でもいいのですが

一応真夏までは靴下履いて過ごします。

今日は29度にもなるとか言ってましたが どうも腕まで出す気になれない

けど暑い 半袖か・・・。

そんなわけで 今日もがんばります。 ではまた                   k 


ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-05-08 07:37 | 出来事 | Comments(0)

ゴールデンウイークのひと時。

こんばんは~。 久々の夜投稿 GWだから でも本来は今日平日ですね

今日明日休みの人は9連休 ブラボー なんですね。

私はGWでも 海外旅行にも行かず 相変わらずの毎日ですよ。

あ、でもホームセンター行った すごい?そんなわけない。

ウチのクーラーボックスがあまりにもでっかいので お洒落な袋型の買った。

うふふ。あとは フライパン。

話は変わって、NHKの朝ドラ見てます? ひよっこね。

朝ドラは必ず見てるんですけど やっぱり気に入るのがあって

あまちゃん以来あまり熱中できなかったのですが、今回のひよっこ

少しハマってます。 時代背景が昭和コテコテがいいのと 有村架純ちゃんが

訛ってるのがいい。 で、放送始まって以来 毎回泣けるのが辛い。

子役から大人じゃなくて 初めから本人ってのがいいのかもしれません。

と、 なんで朝ドラの話してんのか わからないけど ひよっこおもしろい。

そんなわけで ゴールデンウイーク ははは。

今日のパンダは
e0177453_18173388.jpg


いやー 五月になったですね。五月雨は緑色。

ではまた                       K



ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-05-01 18:20 | 出来事 | Comments(0)

いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan
プロフィールを見る
画像一覧