<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ただいま。

おはようございます。 またまたお久しぶりです。

金曜日から クラス会に参加するために北海道に行ってきました。

中学の時のクラス会なもんで 何年?何十年?ぶり・・・。

みんなと会いまして こりゃビックリ。 さすがに顔は全員

覚えていましたよ。 全然とは言いませんが 変わってない(?)

15歳から会っていなくても 会えば気分は15歳。あはは

楽しい時をすごしました。 特に仲の良かった友達と三人部屋で

温泉にも入り夢のような 一泊二日の温泉旅でした。

行く前は どうしようどうしようと悩んでいましたが

行って良かったです。 遥々関東から来たと威張りたかったけれど

九州からきた人もいて あーん負けた。 また五年後の再会を

約束し昨日家路に着きました。 五年後も行けたらいいですね。

また、現実の毎日が始まります。

今日のパンダは
e0177453_18590811.jpg
これは京都土産の起き上がりこぼし?びよ~んと起き上がります。

かわいいパンダ うふふふふ

パンダといえば 上野の赤ちゃんパンダ 名前決まりましたね

香香で シャンシャン かわいい名前ですね 私も考えはしたのですが

こんな雅な名前は思いつきませんでした。

良かった良かった。うん。

ではまた                      K



よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-09-26 07:43 | 出来事 | Comments(0)

前髪失敗。

おはようございます。 なんかお久しぶりです。

台風やら何やらいろいろ過ぎて今日は水曜日?そう。

二、三日 暑いですが かと言って夏ではなくやはり秋。

せっかく作ったご飯茶碗が割れ これはもうご飯を食べるなとの警告か。

茶碗が無くなって どんぶりならたくさんあるけどね 

どんぶり飯ってのもね。ご飯茶碗は大切です。 うん。

また作るまでお椀で食べる みすぼらしいね。

みすぼらしい みずぼらしい どっち? みすでいいのかな。

語源がわからないけど よく使う言葉。

貧乏くさいもよく使う言葉 あはは さっそく

前髪が伸びてきてうっとーしかったから 自分で切ったのですが

失敗し 顔が貧乏くさくなりました。 残念

今日のパンダは

e0177453_18551041.jpg
抗菌シート お弁当用 お弁当今作ってないのにいるかしら。

パンダさえついていれば それは必要 ということで。

さて、なんか頭がシャッキリしないですが 今日もがんばりましょう。

ではまた                        K


よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-09-20 07:31 | 出来事 | Comments(0)

信じる者は救われない。

おはようございます。 ついこの前九月九月と騒いだら

もう13日? ずいぶんと早いもので。

ところで 楽して痩せる方法を模索して過ごしてるわけですが

テレビショッピングで 骨盤を絞めて楽々にウエストが細くなるって

触れ込みのを買いまして試してみました。

なんと4週間でウエストマイナス10cm!マイナス6cm!と、

モニターさんたち お腹ぺんたんこになってるアレですよ。

履いてるだけで骨盤が正しい位置になりカロリーも消費され うんぬん。

4週間どころか6週間履いてみましたが ウエストプラス1cmですよ。

あーあ 効果には個人差があり・・・ってわけですわい。

楽して引き締まろうって根性がいけないのでしょうがね。バカくさいったら

ありゃしないわ。腹が立つったらないけれど。簡単に騙されるよ私。

どこまでもどこまでも果てしない空 信じている限り夢は終わらない♪

食欲の秋 たくさん食べても大丈夫 骨盤絞めてるから(あきらめない)

今日のパンダ
e0177453_18272047.jpg
アルバムでしょうかね。 写真ねー 撮っても撮っても全然現像してない。

データーでしか写真ないこの頃。スマホとパソコンの中だけだわ。

そんなわけで 適当すぎる自分にあきれ果てながら 

ではまた                      K





よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-09-13 07:32 | 出来事 | Comments(0)

衣替えよ。

おはようございます。 秋晴れが続きちょっと気持ちいいです。

まだ日中は暑いけれど朝晩は 爽やかに涼しくエアコン無しで

眠れるようになりました。

昨日まで女子グラチャンバレーやってまして バレー好きの私は

熱心に見てしまいました。 悪いクセで共に拾い 共に飛び 共に打ち

身体に力が入り なぜか左の肩と首を痛めました あはは なんでさ。

ロキソニンテープを貼り男子バレーにまた力を入れる所存です。

今やってもできないことは百も承知ですが バレーボールやりたいです。

腕が砕けようともあのスパイク受け止めたいっす。(バカ)

今日のパンダは

e0177453_19153099.jpg
夏バージョンのパンダたち

e0177453_19155828.jpg
秋冬バージョンのパンダたち。

一足早く衣替えをしました。 このお洋服で唯一 季節を感じるのです。

こうしてミチミチと季節は変わっていくのです。 うん。

ワタシはまだ夏ですがね。 秋物ないんだもん。

さて月曜日 今週も頑張って過ごしましょう

ではまた                        K



よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-09-11 07:29 | パンダ | Comments(0)

石橋を叩き壊す。

おはようございます。 今日から雨が続くらしいです。

この前、久々にデパートを徘徊してきました。 いつも買う物を

ピンポイントに決め ゆっくり見るとかあまりしないのですが

じっくり見て歩き 気が付けば二時間も一人ウロウロしていました。

自分でビックリ。結局何も買わずに見ただけ あー帰ってから

買ってくればよかったと後悔しました。

決断力鈍ってるな最近。 昔なら3秒くらいでパッパッと選べたのに

ダラダラ悩んじゃって嫌だな もう。

勢いだけで生きてきたのに 今じゃ石橋を叩いて渡る人間になってしまった。

試着大嫌いだったのに 着てみたりなんかして ははは。

ま、それだけの話なのですがね 変わってしまったって思ったもんで。

今日のパンダは
e0177453_21214506.jpg
パンダのハンカチ 100均のかな 素朴でかわいい。

e0177453_21225958.jpg
なんで写真のピント合ってないのかしら 写した時は合ってんのよ。

目がボケてるのかしらね。 と言い訳しつつ 

ではまた                        K






よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-09-06 07:42 | 出来事 | Comments(0)

季節に敏感か。

おはようございます。 九月に入った途端 気温に関係なく

なんとなく秋感が強く 服の色も濃くないととか

サンダルはもうダメかなとか 頭の中は秋です。 うーんもう少し

裸足でいたいなぁ。 かっちりと靴履くの三か月ぶりかもしれない。

そして あれ去年の今頃何着ていたっけと悩む。いつものこと。

季節が変わった途端 物入りだわね。化粧品まで無くなってきたし

お腹はすくし。 違うか。

これから冬までの間 迷走します。 あー冬がまた来るのです。

「健康診断は薄着の時に」・・・あははは まだしてません。

厚着でゴロゴロしていちいち大変になること間違いなし。

秋だ秋だ わー秋だ うるさい!。月日の流れにヒステリックです。

嘘 温和 春夏秋冬。

今日のパンダは
e0177453_18262283.jpg
どうやらマジシャンになったらしいパンダ。九月と何の関係があるのか。

でも関係あるんだろな。 

そんなわけで インテリアも秋仕様にー とか思ったら

いつも一緒だった。飾りも小物も365日同じじゃん パンダしかないし。

ではまた                         K






よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by shop-ypa | 2017-09-04 07:28 | 出来事 | Comments(2)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

家電は必要。
at 2017-10-18 07:33
カボチャ好き。
at 2017-10-16 08:54
秋の日焼け。
at 2017-10-11 07:44

最新のコメント

マジック、クク九月でしょ..
by shop-ypa at 16:37
マジックで9? まさか..
by nyonyo at 08:17
埼玉を愛し埼玉に愛された..
by shop-ypa at 15:56
おめでとうございます ..
by nyonyo at 09:49

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

お問い合わせなどは
メールでどうぞ。

shop-ypa@excite.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫)


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)


2000 BEST


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧