夏も終わるのね。

おはようございます。 24時間テレビが終わると 夏休みもあと少しですね学生さん。

マラソンランナーは誰か予想 私当たった ブルゾンって。

どうもしないけど 当たったから嬉しかった。 withBが好き。 ははは。

今年の夏は 残念って感じでしたね。こんな夏も珍しいけど

関東はどうも曇る日が多くて快晴の雲一つないギラギラの夏ってのが

一日もなかったような気がします。

もう少しで9月 もう9月ですからね へへへ早い。

そんな夏 ダイエットも中途半端、何もかも中途半端。

あと一ヶ月ではどうもできない。昨日も我慢しきれずチョコモナカジャンボを

食べてしまったし。 あれ美味しいね。うふふ 二個いける。

だから夏も終わりました。終わらせましょう。心機一転秋ということで。

今日のパンダは
e0177453_20585375.jpg
パンダのせんべい。一つだけしかないから大事に食べるの。

かわいいなこれ。 上野に行ったらパンダのお菓子やら

たくさん売っているらしいから 上野行きたいな。

全然関係ないけどパンダの赤ちゃん 中国に返すのもったいないですよね。

日本のものにならないかな~。

ではまた                         K


よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by shop-ypa | 2017-08-28 07:19 | 出来事 | Comments(0)

号外!

優勝! 花咲徳栄!夏の甲子園初優勝 埼玉!

e0177453_17100343.jpg


よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by shop-ypa | 2017-08-23 17:11 | 出来事 | Comments(2)

のめり込む。

おはようございます。 ようやくお天気も回復傾向かしら

油断ならない夏の空。 これから暑くなってもね 残暑っていうのね。

もう残暑なのね 残暑ざんしょ (バカ)

高校野球準決勝みました? 花咲徳栄を応援しましたよ。

西東京も応援したかったけど やはりマイ県。でも東京にも前住んでたから

応援順位は現地元、以前地元 出身地となるわけで 出場校が現市なら

マイシティーならこりゃこりゃ 嬉しいだろうな。

でもねこれが身内が出るとかなら 失神する。 心臓が五つあっても無理です。

いつも思う 身内に有名人とか選手とかがいなくて良かった。(いいのか?)

いたら緊張して身が持たないから。 話がそれてるし

とにかく 決勝! 私は見ない 見れない 気が小さいから。

チラ見はするかもしれないけど こわいよぉ。

今日のパンダは
e0177453_11204208.jpg
ぼやーっとした画像ですが パンダ柄のお皿。

100均にあったらしい。ちょうどいい大きさで使い出ありそう。

そんなわけで 朝からキンチョー。

ではまた                      K
よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by shop-ypa | 2017-08-23 07:27 | 出来事 | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

前髪失敗。
at 2017-09-20 07:31
信じる者は救われない。
at 2017-09-13 07:32
衣替えよ。
at 2017-09-11 07:29

最新のコメント

マジック、クク九月でしょ..
by shop-ypa at 16:37
マジックで9? まさか..
by nyonyo at 08:17
埼玉を愛し埼玉に愛された..
by shop-ypa at 15:56
おめでとうございます ..
by nyonyo at 09:49

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

お問い合わせなどは
メールでどうぞ。

shop-ypa@excite.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫)


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)


2000 BEST


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧