勝って泣く。

おはようございます。 もう天気の話はしたくないですね。

せっかくの夏休み 海に行く気も失せる毎日です。

昨日高校野球 第三試合花咲徳栄の試合初めから終わりまで見た。

こんなに真剣に見たのは久しぶりで自分に感動。

ワタシもこれで立派な県民になれたようなそんな気分。

このまま勝ち進み 優勝旗をこの県に うううっと思ったわけで。

いいね若者が精一杯がんばる姿。もうすべてに頑張れない私は

ただただ感動するばかりで。 校歌歌いたいな 母校の校歌。

まだ覚えていますよ 三番まで歌いましょうか? え いらない?

小中高 全部覚えてますよ。 方程式は忘れたけれど

そんな記憶で頭がマンパンで もう新しいことは覚えられないのでしょうね。

今日のパンダは
e0177453_18410535.jpg
e0177453_18412179.jpg
ハンカチーーー。 かわいいでしょ もろた~。

かわいい私にぴったり。 ゴメンって。

準決勝は関東対決 うえ~っ もったいない。

とにかく勝とうと負けようと いや勝つ。 このハンカチで涙を拭くんだ。

勝って泣く。 あはは

ではまた                        K
よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by shop-ypa | 2017-08-21 07:30 | 出来事 | Comments(0)

低温長雨。

おはようございます。 帰省から戻り一段落 お盆も終わり今日から通常モードに

戻ろうとおもいます。。しかしこちら 低温長雨・・・ なんなんでしょ。

毎日雨雨で、青空なんてどこにいってしまったのか

鬱陶しいったらありゃしない。 気分も沈みます。

テンションが上がらなくて 身体が重いのかと思ってると

実際に2キロ重くなっていて ありゃりゃ。 たぶんこの湿気で

スポンジのように水気を吸い込んだに違いない とか そんなこと言ってる

場合ではないです。雨のせいにしないで少し動かないと。

今週一杯 雨のようですが 頑張りましょうっと。

暑くてもやはり 太陽が欲しい。 このまま夏が終わるのはあんまりだわ。

今日のパンダは
e0177453_21583232.jpg
100均のプラスチックカップ。 緑色が綺麗。

歯磨きコップにいいかしら。 あーー湿度が高い

気温は低くても蒸し暑い カラっとしたい。

ぐちぐち うるさいです私。

ではまた                           K




よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by shop-ypa | 2017-08-16 08:11 | 出来事 | Comments(0)

ただいま。

おはようございます。 しばらくぶりです。

帰省してました。私の故郷はずっと天気が悪く寒く

昼間はせいぜい24度 夜は18度くらい・・・ははは寒い。

まぁそんな感じでしたが とにかく行ってきました。

食べるしか楽しみもなく食べ続け 桃もスイカもとうきびも

食べてこれで思い残すこともなく私の夏は終わりました。

で、帰ってきたこの町 まとわりつく空気 暑い夜 これが私の生きる道。

夏は終わらなかった。 炭酸ぐびぐび飲んでまだ夏を楽しみます。

今日のパンダは
e0177453_20495271.jpg
おにぎりの袋 アハハ 他に使い道はあるのかどうか

おにぎりオンリーなのでしょうか まぁいいってことよ。

熱帯魚ね 生きてないかと思ったらみんな元気でした。

良かった良かった。

どうもキレのない文章ですね ではまた                k





よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by shop-ypa | 2017-08-14 07:29 | 出来事 | Comments(2)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

前髪失敗。
at 2017-09-20 07:31
信じる者は救われない。
at 2017-09-13 07:32
衣替えよ。
at 2017-09-11 07:29

最新のコメント

マジック、クク九月でしょ..
by shop-ypa at 16:37
マジックで9? まさか..
by nyonyo at 08:17
埼玉を愛し埼玉に愛された..
by shop-ypa at 15:56
おめでとうございます ..
by nyonyo at 09:49

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

お問い合わせなどは
メールでどうぞ。

shop-ypa@excite.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫)


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)


2000 BEST


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧