また、会う日まで。

日本の優勝うれしかった~。

極度の緊張もとけ 爽やかな朝ですが

宴のあとの一抹の寂しさっていうんでしょうか、WBC終わってしまいましたね。

また、日常に戻り現実と向き合い雑貨生活に邁進する所存でございます(何者?)

そこで今日は、さっそく朝のティータイムというか

私の朝ごはんe0177453_744138.jpg

昨日クッキー職人emimiluさんにいただきました。

もぐもぐ^^。おいし・・・。ありがとう
リンクの甘いおやつと手作り見てくださいね。

今日はうれしいことに三時のおやつも準備済み。
知人のTUーさんからいただいた北海道土産


六花亭のチョコレートです。
e0177453_835263.jpg

♪果てーしーない大空と広い大地のその中でー

いつのー日か幸せを~(止めて・・・)

石畳なんです。ほんとにありがとう

ございます。

今日はもう一つ話題が・・・覚えてますか?  気になるパンダ。

目が光り、機敏に動き回るパンダを・・・(昨日の今日でしょ)

カメラでは無理といってましたが  本日無事カメラにとらえることができました。

どうぞ~e0177453_8161870.jpg
e0177453_818160.jpg












けっこう、スゴイ。                                          K



にほんブログ村 雑貨ブログへ  ←ランキングに参加してまふ。むっちりクリックお願いします
[PR]
# by shop-ypa | 2009-03-25 08:37 | パンダ | Comments(0)

Let's 納品

本日も行って参りました。

T-Gardenさんへ納品。

前回、納品しましたぷちカップケーキinちびちびはりねずみちゃんやポケットティッシュケース
などが、どなたか様のところへ迎え入れて頂いたようで、とっても嬉しかったです♪

お買い上げ頂きまして本当にどうもありがとうございました。

本日もまたてんこ盛りになってしまいましたがお品物納品しました!

e0177453_19205811.jpgちっちゃめキャンディ巾着。
多色使いの素敵なコットン100%

板チョコミラーinちびちびはりねずみ。
中にコームも入ってます。
 
ヘンプと布使いがかわいいりんごのカゴ各種
今回は白も登場♪



他にも見所満載のBoxで皆さまをお待ちしております^^

ぜひ、遊びにいらして下さ~い♪

emimilu


にほんブログ村 雑貨ブログへ  ←ランキングに参加してまふ。むっちりクリックお願いします。
[PR]
# by shop-ypa | 2009-03-24 19:51 | shop | Comments(0)

今後のパンダたち。

ぶるっ 今日は少し寒いです。

必ず一日二種類ほどのパンダが登場してますが、しつこい!という意見と

かわいい!という意見が・・・。そこで、かわいい!との意見を採用して(?)今後も

登場。うへへ。

このまま続いてもおそらく1000日は新顔パンダが・・・。

いったいどれだけいるのでしょう(^^;)まさに継続は力なり。

へたこそものの上手なれ(違うか・・・)

たくさんいる中にもやはり個性があり、ちょっと変わったパンダもいます。

そんな中、一番気にかかるパンダを紹介します。

e0177453_7331417.jpg


顔が個性的。しゃくれててかわいい。でもすごいんです。電池入りです。

スイッチを入れると♪たーりらたらり~ら~♪と、けたたましい音楽と共に

目が黄色に光り、すべるように、すごいスピードで動きまわるのです。

強烈な音楽と、あまりの速さにカメラでは捕らえきれません。横浜中華街でゲットしたすぐれものです。

e0177453_7445224.jpg


そして、このパンダは箱入りティッシュのカバーなのですが、このパンダの顔が

私の中で、とても端整といいますか、きれいで・・・。(自己満^^:)

このパンダも中華街でみつけました。今日はパンダの事ばっかりでした。

しつこい!といわれても負けずにガンバリます。

お昼から、emimiluさんと雑貨納品に行ってきます。(ここで初めて雑貨の話)

emimiluさんと会うの・・・ええっ!一週間ぶりかも 大きくなったかな~(子供かー!)       k




にほんブログ村 雑貨ブログへ  ←ランキングに参加してまふ。むっちりクリックお願いします
[PR]
# by shop-ypa | 2009-03-24 08:19 | パンダ | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

ゴールが見えない。
at 2017-07-26 07:23
こんな夏。
at 2017-07-24 07:29
豪雨のとばっちり。
at 2017-07-19 07:34

最新のコメント

札幌連日30度超えてまし..
by shop-ypa at 10:19
札幌は7月のこの時期とし..
by nyonyo at 08:34
nyonyoさん  す..
by shop-ypa at 15:52
ケロ子さん そっかあぁ..
by shop-ypa at 15:47

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

お問い合わせなどは
メールでどうぞ。

shop-ypa@excite.co.jp

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫)


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫)


2000 BEST


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫)


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧