ジェルキャンドル。

e0177453_11194355.jpg

今日も天気悪いです。ある意味雑貨日和

あれこれ手を出す私は時にキャンドル職人。
emimiluさんの大事なはりねずみを
ジェルキャンドルにしてみたら ほかの
はりねずみ達が心配してたので・・・
これは、幻の物となって・・・しまうのか。

今日はこれから真剣に新作作りに
没頭します。♪夢を 追いかける~ならたやすく泣いちゃだーめさ~♪ 
e0177453_11312958.jpg

k

にほんブログ村 雑貨ブログへ  ←むちっとお願いします。
[PR]
# by shop-ypa | 2009-03-08 11:32 | パンダ | Comments(0)

碧いうさぎ。

e0177453_11441858.jpg♪ あと どれくらい~
切なくなれば~
あなたの声が聞こえるかしら~
陶器のうさぎでした。
(色が気持ち悪い?)
私は、本来編み編みが
得意分野なのですが
毎日新しい作品に挑戦しては
挫折の繰り返し。
これからの季節に毛糸は
不向きかな。
リネン、コットン、レース素材は
たくさんあるけれど・・・
と、悩みつつ今日もアミアミ。

♪碧いうさぎ~ずっと待ってる~
どこかにいるあなたのため~
(しつこく歌う)
                k
[PR]
# by shop-ypa | 2009-03-07 10:33 | 陶器 | Comments(0)

パンダが大好き。

  私はパンダが好きです
趣味は、雑貨屋さんの 名も無きパンダを集めること。
家には数えきれないパンダ達がいます。
時折 紹介させて下さいね。

今日は雨・・・しかし陶芸教室の日
植木鉢作ってます。春が来たらたくさんの多肉植物を
植え替えて~my植木鉢いいですよ~。
                             ke0177453_80518.jpg
[PR]
# by shop-ypa | 2009-03-06 07:45 | パンダ | Comments(0)

いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1000以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan
プロフィールを見る
画像一覧