人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとパンダ☆好き。

おはようです。 今日は通り雨に注意034.gif ですって。

気温は、んんん! 32度 暑いですね。  

昨日の夜 閉店間際の40%offのパンを買ってきた。安いので嬉しくて

たくさん買ってしまった。 そんなに値引きをするとは知らなくて 興奮してしまった。

パン好きのくまぱん パンとパンダ好き。パンばっかりだな。 (くだらない?) 

明日、用事で朝から出かけます。  首都高混むだろうな・・・憂鬱だ。

時間が決まってなければ多少の渋滞は仕方ないけれど

何時までにという行事の時は、時間が読めないのはツライー。

と、今から気をもんでもしょうがない。 パンでも食べるか もぐもぐ。

今日は陶芸行ってきます。 ゆるパンダ焼けてるかな~ あとパンダ小皿。

なんか さっきからパンって文字やたら多い気がする。 ははは パンパンパンパン (ばか)

また 今日のパンダ~
パンとパンダ☆好き。_e0177453_7351911.jpg クリアファイルです。

 なんだかとってもかわいいわ。

パンとパンダ☆好き。_e0177453_7365743.jpg






 お風呂入ってる

 自分の羊毛パンダの表情の

 参考にしようと いろいろな、パンダの顔見てるのですが

 これ すごい!かわいい。 たったみっつのパーツの配置でこうもかわいいとは・・・。

 どうしても おっさんになる私のパンダ・・・ 見習いたい一品でございます。

パンとパンダ☆好き。_e0177453_746493.jpg

このコは 鼻が長い。  でもボタンを押すとぶうう~んと 耳がぷるぷる動く

スグレモノ。 うしし ぶ~~ん。 まぁ ただ動くだけですが。                       K


にほんブログ村 ハンドメイドブログ メイド雑貨へ ランキングです。ぷちっと ひと押しお願いします(^^;)   
by shop-ypa | 2009-08-07 07:53 | パンダ | Comments(2)
Commented by at 2009-08-08 14:32 x
土曜日、ティーガーデンさんの所に行きました。そしたらパンダさんの所にうさぎ発見!うさぎぐっつをもっていない私、思わず。白うさぎをいただきました。結構キーホルダー好きです(o^-^o)私のにつけました。いつでも一緒携帯には、パンダさんとちびはりねずみちゃんがこれは、両手に花…なーんてすいません。浮かれてお話止まらなくなっちゃうので、又コメントうたせてくださいませ
Commented by shop-ypa at 2009-08-08 17:25
兎さん こんにちは! てへへ こっそり置いといた うさぎみつけてくれてありがと。  白いうさぎは、初めて作ったのです。
今まで うさぎは青ばかりでした・・・。 初白うさぎが兎さんのところに! きゃは~ うれしい。  これからもパンダにまざり こっそり
うさぎ隠しときますね。 アハハ。
またブログに遊びにきてくださいね。 


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧