人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角くじ当たった(●^o^●)

オハヨーです。  もうお天気の話はやめたい。頼まれもしないのに

勝手に今日の天気は~と、書き出しているわけですが・・てへへ。 

この頃の気候は目に余る (?) 雨 昨日よりマイナス16度。

この気温差は初めての体験みたいよ。 ガックシ。

風邪はようやく治りかけて、咳が出るくらいです。声が少しカスカスに

なって、憧れのハスキーボイス。今こそ歌える歌を~

♪ ん~翼の折れた~エンジェル~ あいつも~お~ぅ ヤッタ~

あとは、♪ひとりじゃないから~ アタシがキミを守るから~~ん

ハハハ♪ダンシングオールナイト~  もんた?  うっとーしくてスミマセン。

昨日ね、スタミナレバ刺し、ユッケなどを食したあと

デパートで、カーデガン買ってね抽選会やってたから どれどれ~

と 三角くじをひいたところ!

三角くじ当たった(●^o^●)_e0177453_7211620.jpg

じゃーん 当たった!! 5等 びみょー でも日頃くじ運の悪い

くまぱんにしたら快挙です。JULEPSの最新アルバム キキキー!

地元出身のグループよ 泣け歌にも出たこともある歌手よ。

ひひひ~ 嬉しー。どう?どう?どう?周りの店員さんも拍手の当たりでした~。

今日のパンダは、脇役のちびっとパンダ

三角くじ当たった(●^o^●)_e0177453_7282386.jpg
三角くじ当たった(●^o^●)_e0177453_7284928.jpg


先日、テレビでこれは効く!ってやってからたちまち

お店からなくなって、さがしていたらeさんがいとも簡単に発見。

目の下のクマに効くーみたいな。 昨日はって寝ましたが

ん~どうでしょ。いいかな~ ん~クマ以前の問題でしょうか・・きっ!

くまぱんのくまがとれたらぱん。  (しつれーしました)

では今日は、この寒い雨の中お出かけするので準備に入ります。

厚着だわね・・・ 厚着と厚化粧。ぎゃ~。

では、報告はまた明日。               K


ランキングに参加しています。カテゴリーをふたつに分けたのです。
今まで通りのぷちっと同じです。これからもどうぞよろしく。 
どちらでも ぷちっとしてね(ToT)
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

by shop-ypa | 2010-04-22 07:39 | 出来事 | Comments(5)
Commented by at 2010-04-22 10:12 x
kumapanさん、こんにちは('-'*)
懸賞でCDの商品が、あるのですね。しかも地元のジュレプスなかなか、ヒットしないですね。芸能界は難しい所だわ。
しかし、パンダさんグッズかなりもっているので、ビックリしました。好きって素晴らしいo(^-^)o
Commented by shop-ypa at 2010-04-22 19:26
兎さんこんばんは~♪ JULEPSがSデパートの賞品になっていてビックリでした。 映画の主題歌も歌ってガガーンと、くるかなと思っていたのですが、もうひと踏ん張りですね。あのシミル声はなかなかいいと
思います。紅白に出て欲しいです~。
ホントにクジが当たって嬉しかったですよ~ん。
パンダ雑貨はもう、lifeworkですよね。 好きっていうパワーだけで
ここまできました。継続は力なり~です。
くまぱんようやく風邪治ったはずですが、今日ほとんど声が森進一でかすかす声です。emimiluさんに笑われました。 (@_@)
Commented at 2010-04-22 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-22 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shop-ypa at 2010-04-23 07:53
Nさんおはようです。 遅くなりました(^^)昨日ついにネックレスがNさんのもとに・・・ありがとうございました。
寒かったし雨も降ってたし、タイヘンでしたね。
昨日新しいかわいいパーツたくさん入手してきましたので
また、気に入っていただけるようなモノ がんばって作ります。

土日は晴れるみたいですよ。 GWまであと少しだしお仕事がんばって
下さいね~(^O^)/


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧