人気ブログランキング |

パンダ雑貨と腹立ち日記

適当すぎる人生。

おはようございます。 昨日は寒かったです。モコモココート着ちゃいました。

今日は気温が上がるようですがね。

私がよく行くドラッグストアーは月曜日ポイント5倍なのですよ。

それで、昨日ちょいと行ってみたのですが 考えることは皆同じ

月曜は混んでるんでねー。 それはいいのですが、月曜は売り出しだった商品も

普通の値段に戻っているわけで ポイント5倍とどっちが得なんだろうと

真剣に考えてしまいました。 土曜日は売り出しプラスポイント2倍。

土曜のほうがいいんだろうか そんなことを考えていたら一番欲しかった物を

買い忘れて帰ってきちゃったじゃないかー。 そして無駄な物どっさり買ってるじゃないかー。

買う気のなかったボディソープまで むふふ ねえ CMでちょっと興味もった

メルサボン?だっけな 買っちゃったぞー (バカ) ポイント以前の問題である。

e0177453_862750.jpg昨日のとは指が違うよ。

これはピースができるように。

昨日のはオッケーができるように。

だからどうした・・・ってことばかりやってるから

何事もうまくまとまらないんだ。

年相応にうまく、綺麗に大人に人生を歩んでいけたらいいのに。

今日のパンダは
e0177453_8103188.jpg

お弁当用のハンカチです。 が、これは切ってランチョンマットにして

切った部分でコースター作るんだー  ホントかい?

むなしい言い訳に聞こえるんだな。 

そんなわけで、いい加減さが増してきた今日この頃。

ではまたー                                                K



ランキングです。 よろしければプチっとクリック。 
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村 
                     
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
by shop-ypa | 2012-11-20 08:21 | 編み物 | Comments(0)
<< 夢をみてるだけでイイ。 冬が始まるよ。 >>