人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダのチョコフレーク。

おはようございます。 今日は雨が降るようですが

ここ数日 暖房がもういらなくてむしろ家の中 昼間暑いくらいで

何だかなあ いつもある日突然空気が変わる。

平成が終わりそうで 気持ちだけあわあわして 書きたいことが

たくさんあるようでないけど。 あはは

で、全然関係ない話ですが 私はキューピー三分クッキングが

大好きで 前にも書いたわね。 特に藤井恵先生が大好きで

何が好きなのかと分析すると 憧れなのかしらね。

藤井先生は 料理もさることながら 声も顔もかわいいし

いつも思うことは こんな人が奥さんとかお母さんだったら

いいなあって 家に帰れば おいしい食事。

あーー藤井恵さんのようなお嫁さんが欲しい。

バカでしょ私。 でもさ 料理上手のお母さんの息子と

結婚したら大変だよね どこの家も手料理が美味しいと思ったら

大間違いよ。 ま、そういう場合は 今の時代 男も料理して全然構わないので

上手な方がやればいいのですが。

何を書いてるかわからなくなってきましたが 自分の料理の腕が

イマイチだわと 今更ながら思ったからかしら。

キューピー三分クッキング録画してまで観てね 有効に活かせないのが

ポイントだわね。

今日のパンダは
パンダのチョコフレーク。_e0177453_16374199.jpg
チョコフレークのパンダ柄。 かわいいけど食べちゃったわ。

そういえば 森永チョコフレークもう生産されてないんですよね。

理由は 手が汚れるので人気ないとかネットで見たけど

確かに 今 ポテトチップスとかのスナック菓子も 人気ないとか

手が汚れるとスマホに触れないとか とかとかばっかりだわ

スマホ命なのね。 チョコフレークも大事だったけどね。

さてこのへんで ではまた                 K



よろしければぽちっとクリック
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村


by shop-ypa | 2019-04-24 07:03 | 出来事 | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧