人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言だけど。

おはようございます。 毎日毎日ジメジメと今年の梅雨も

キョーレツです。今日は奇跡的な晴れで嬉しい限りです。

でも今年の梅雨明けは早く7月7日かもと小林気象予報士が言ってた。

私は彼を信じる うふふ。ちょっと好き。(←バカ) 

話は変わり原因不明の虫刺されにこれはダニでは

なかろうかとビビりダニを寄せ付けないスプレーってやつ

買ってきて スプレーしたくてたまらなかったから

今日はシーツやその他を洗い干すときのスプレーを

待機中。 しかし本当はスプレーとかあまりかけたくはない

でもダニなら許せないから 首を長くして快晴の太陽サンサンを

待ってました。 ただシューシューするだけですがね。

今 ダニに特化したたくさんの商品が乱立しておりますが

柔軟仕上げ剤のもある うーん 

どれがいいのか悩むところであります。 そもそも 目に見えない物に

効いたかどうかイマイチはっきりわからない。

人体実験で 原因不明の虫刺され痕がなければ グーなのか。

と、ダニの話は気持ち悪いからどうでもいいか。

ふと 今更ながら気が付いたのですが 鼻の高い人はマスクが似合う。

あはは どうでもいい話ばかりだな。

鼻の針金が綺麗にカーブされバランスが綺麗。

自分はというと 鼻筋にシリコン入れたい鼻で

マスクは平面であり どこかおかしい。 針金が生かされてない。

林先生のテレビでやっていたけど やっぱりマスクはコロナにかなり

有効であると。 なのにさ WHOさ マスクは有効ではなく

する意味がないって 初め言ってたもんね。 パンデミックではないと

初期に言っていたり 私が言うのも何だけどあの機関は本当

何のためにあるのかわからない ヽ(`Д´)ノプンプン あはは

言いたかっただけ。

アメリカでは また莫大なコロナ感染者が出てる 終わりそうもない。

と、外国の事言ってる場合ではない。 東京コワイ。

今日のパンダは
独り言だけど。_e0177453_21010215.jpg
アフタヌーンティーのコースターですよ。

ちょっと奮発して買ってみました。 このパンダのシリーズでね

水筒があるの ちょっと大きめの細長いやつ で、サーモスのなの

欲しい!と思って手に取ったけど4000円だったのよ

水筒に4千円 いや 水筒が毎日必要な職業についているとか

ま、とにかく必要であれば 4千円もやぶさかではないが

私に毎日水筒が必要かと問われたら全く必要ない。ましてや

大きいやつ。 ピクニックも山登りもしない 買っちゃだめだよね。

だめだよね ダメダヨネ うえ~ん 欲しい。

ではまた                K




よろしければぽちっとクリックしてみてね。
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

パンダ雑貨と腹立ち日記 - にほんブログ村

by shop-ypa | 2020-06-29 07:05 | 出来事 | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧