人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘魂込めて。

おはようございます。 お天気悪いと気も沈みますなぁ。

毎日断捨離生活 続けてますが 勢いよすぎて もうね捨てる物

なくなっちゃった。 一日一捨てにすれば良かったけど

手あたり次第何個も捨ててたからね

でもあと一品を絞り出せとばかりに 広いわけでもない家の中

行ったり来たり 引き出し開けたり閉じたり

一度では見逃すいらない物を再度チェックで見逃すものかと

その執念は常軌を逸してるかも。

落ち着いて落ち着いて いる物といらない物間違えないで

この服いらない 絶対着ない着れない 着れるわけもない。

この作業はスリルとサスペンスで結構精神消耗する。

今日も 何か一つでも 捨てるぞと 鼻息荒く頑張るつもり。

バッグがね 捨てられないよー。

今日のパンダは
闘魂込めて。_e0177453_18030221.jpg
わはは 顔が四角のパンダ 台形かな

タオルですが 角にひもが付いている。かわいいなこれ

ダイソーで発見しました。

パンダの顔いろいろありますが これ好きな顔。

そんなわけで今日も頑張ります。

ではまた                      K



よろしければぽちっとクリックしてみてね。
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

パンダ雑貨と腹立ち日記 - にほんブログ村



by shop-ypa | 2021-04-14 06:49 | 出来事 | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧