人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目に出ない変化。

おはようございます。  ついに梅雨が

明けました~ 急にモーレツに暑くなりましたが

切望してた梅雨明けですから 暑さなんてなんのその。

だがしかしまた毎年同じことを言う夏ってこんなに暑かったっけ?

と 何年生きてるんだろう

いい加減季節に慣れれと自分で思う。

熱中症アラートが出てます なんか懐かしい。

冷凍庫にこれが入ってましたよ。

美味しかったと聞いて走って買ってきたやつ。

見た目に出ない変化。_e0177453_20225284.jpg
もう一か月以上前に買った 神戸カタラーナ。

見た目に出ない変化。_e0177453_20240715.jpg
半分食べてね すごく美味しかったから

冷凍で一か月大丈夫ってことは一か月過ぎても大丈夫と

Sさんがきたら食べさせたくて半分残していたのでもさ

コロナ禍でこのオリンピック4連休でも

移動は危険ということで食べれないから

やっぱりあんまり日を置くと味が落ちるでしょうしと

昨日食べちゃった 半解凍くらいで添付のカラメルクラッシュとか

なんとかのやつ振りかけるのよ うーん美味しかった

プリンなんでしょうけどプリン以上美味しかった。

暑くなってきたから 冷たいデザートが必需品に

なってきましたね アイス西友でまとめ買いしときました。

これだから夏は太るのよね。暑さで食欲減退した若き日々。

今は身体はバテても胃袋は年中活発。

昔、暑くてそうめんくらいしか食べれなくて どんどん

痩せていったっけな あはは どうすれば体重が

増えるか病院で聞いて回った虚弱体質。

今はライザップも視野に入れる。

へへへ でもさ 4月から3キロ瘦せたんですよ。

自慢するほどでもないけど3キロって

お肉で考えたらけっこうな量じゃないですか。

ところが あんまり表に現れない。

脳みそとか 骨とかで 減ってたりして。

骨量105%と威張っていたけどもう

5年以上前の話 頭と骨がスカスカになってるんじゃないの。

骨の健康には踵をガンガン打ち付けて歩くといいって

松居一代のブログに書いてあったから 実行してるのですが

又 違う人の話で踵踏むたび 赤血球だかヘモグロビンだったか

が壊されてランニングで貧血になるって えーー

わからない 全部信憑性がイマイチわからない情報。

そう私の情報は広く浅くうろ覚え信じちゃいけないよ。 

とにかく3キロ分の私の中身どこいった。 

1か月1キロのペースでさて一年後はガッリガリじゃないですか。

参ったなあ(←バカ) 一番長生きは小太りっていいますよね。

そうよね前身体が弱かった時 とにかくたくさん食べなさい

そしたら元気になるからと、とある医大の学校長さんから

お言葉をいただきました。元気になりました。

今日のパンダは
見た目に出ない変化。_e0177453_10153422.jpg
カルディのポッキンアイス チューペット?

袋がパンダ柄というだけで パンダ味ってわけではなく。

カチカチに凍らせて 暑い日に食べましょ。

そんなわけで ではまた                      K


よろしければぽちっとクリックしてみてね。
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

パンダ雑貨と腹立ち日記 - にほんブログ村



by shop-ypa | 2021-07-19 07:13 | 出来事 | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧