人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながら体幹を鍛えたい。

おはようございます。 暑さ寒さも彼岸まで ははは

今言う言葉ではないね 夏は始まったばかり。

暑いけどこの暑さ生きてるって感じ そうか?

でもね台風が来る どうして来るんだ。

関東は本当に暑いですね。これも今更言うことでもないけど。

関東から離れたSさん 関東の夏が恋しいみたい。

寒いしもう夏は終わったって言ってた。そんな大袈裟な。

それが慣れたら住めば都になるんでしょうね。

オリンピックは只々疲れる 自分が競技をしているかのように

全身運動で 痩せそうだ。様々な競技が重複するわけで

何を応援すればいいのかわからなくなる。

スケボー面白かったし卓球ダブルス観てて

気を失いかけた 金メダルどんどん すごいです。

それにしても開会式 MICIAさん本当に歌がうますぎて

感動しました。

あとはバッハ会長の話が長すぎて

シャンパンの泡も消える 結婚式で一番嫌われるタイプね。

しかも天皇陛下が開会宣言でお立ちになって

待ってるというのに あきれ果てた長話。

何様なのバッハ様って ただのIOCの会長でしょ(言いすぎ)

あとはね聖火の時 長嶋さんと松井秀喜さんと王さんとが現れた時

泣きそうになった。 

とにかく 始まったわけで選手と共に走り共に飛び

共に泳ぎ共に戦うスタンスで 永遠に共にだわね。

お前が言うなって話ですが観てて やっぱり 

選手の方々全般どんな競技でも体幹が全てではないかと思う 

体幹が強い軸にブレが全くない 身体も心も真っ直ぐ

押されたぐらいじゃビクともしない体幹。

最も欠けているのが自分 常にグラグラしてるよ。

コンドロイチン飲むかセサミン飲むか皇潤飲むか

ぐらいじゃどうにもならない軸のブレ。

で、思い出した 有名な健康補助食品の世〇〇〇品の

青汁 すごくおいしいおいしいってCMしてたからさ

前頼んでみて おいしさがわからず 飲めなかったのに

又 凝りもせず野菜ジュースね おいしいおいしいって

CMで言ってたからさ 買ってみたのね まずくはない

って思うけど おいしいおいしいって騒がなくても

ねぇって感じで 30本も買っちまったのに

どうしてくれる。充実野菜が一番美味しいかな私。

オリンピックとかけ離れた話に変わってますね。

今日のパンダは
今更ながら体幹を鍛えたい。_e0177453_20274122.jpg
パンダ柄でよく確かめもせず買ってみたら これ1歳児から食べて

大丈夫のお子様用のだった。 あはは

でも1歳児からって書いてあったけど上はいくつと

書いてるわけでないから いいんだよね。

大人でも。

そんなわけで今日も頑張れ

ではまた                        K




よろしければぽちっとクリックしてみてね。
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

パンダ雑貨と腹立ち日記 - にほんブログ村


by shop-ypa | 2021-07-26 07:17 | 出来事 | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧