人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完結で1680で。

おはようございます。 暑いような暑くもないような

そんな毎日ですが もう6月ということで

今月過ぎるともう今年も半分なんて言うんだろうな。

 髪がすごい明るい茶色だったんですよ。

自分染めは適当で 中途半端に余ったクリームタイプの

染粉 マットと普通の色違うやつを混ぜたりして

訳のわからない黄色系の茶色だったんで

ここはひとつ トーンを落として落ちついた茶色と

思って染めたら 真っ黒になった どうして

いい塩梅というのがない人生なんでしょうね。

で、私ずっと思ってたんですが あのファインバブル的な

ナノバブル?油性マジックも落ちる系のシャワーヘッドね

あれって 毛染めも落ちるんじゃないでしょうか

わたしんち 去年の秋頃から使ってるんですけど

さすがにマジックで試したことはないんです。

確かに汚れが落ちる気がして気に入って使ってるんですけど

なんか髪の色も抜けやすい気がするんですけど

どうなんでしょ どうでもいいんですけどね

ふと今更ながら気になって 遅いかしらね

私みたいに家で染めるなら安上がりですが

美容室でカラーしている人はもったいないんじゃないかなと

余計なお世話でしたかね。 あはは

ここまで打って ちょいと調べてみましたよ。

結果は基本落ちないって見解なんですがね

やはり 落ちやすくなったという意見も

多数あるようで 逆にもちが良くなったって

人もいるようで 結果わからないって

なんだかなぁ わたしはね 落ちやすくなった

と思う。絶対落ちてる じゃあどうする

どうもしないけど。

今日のパンダは

完結で1680で。_e0177453_19334770.jpeg
完結で1680で。_e0177453_19342321.jpeg
ポーチやら何やらのかき集めですね。25個

で1680個 長い事ズルズル全てのパンダを

数えてみましたがこれで一旦終了します。

あとまだ 10個くらいあるのですが

車の中だったり ベランダだったり

もうくっついて取り外せななかったり

などでもう集めきれないので 省略しますね。

長いこと お付き合いいただきました。

1680個で 満了とします。

パンダ雑貨コレクション 1680

これが多いのか少ないのかわかりませんが

個人のコレクションとしては中々の数では

ないでしょうか 好きだからパンダ雑貨が

というだけで集め続けて自己満足以外の何でもない

何の意味もないとは気づいていますが

これが私のコレクション

パンダ雑貨に捧げた時とお金と根気と

友人たちの協力と 涙がちょちょぎれる結果です。

次回から また ひとつひとつに特化し

通常のパンダ紹介を継続する所存ではありますが

需要がなくても自己満足で頑張ります。

ありがとうございました。

ではまた                    K

ぽちっとクリックしてくれたら嬉しい。
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

パンダ雑貨と腹立ち日記 - にほんブログ村

by shop-ypa | 2022-06-06 06:48 | パンダ | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧