人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に対する期待が強すぎる。

おはようございます。 今日も暑くなりそうです。

もう7月もあと少し あっという間。

学生さんたちも夏休みに入り 一番楽しい時

でしょうが どうもね全く思い切り弾ける夏には

ちょっとなれないかも知れませんね。

ここ3年ほど ずっとこの有様で

いい加減痺れ切らしますわ。かわいそうですよ。

夏に対する期待が強すぎる。_e0177453_19515296.jpg
この萎れ加減  ハイビスカスの挿し木を

したんですが この様子 どんどん萎れていく

ネットで調べて その通りやったんですが

どうやら失敗に終わりそうです。なんでかな。

写真から1日 がっくり萎れてきましたよ。

あーあ この夏の失敗。

植物は大好きですよ でもうまくいかない。

何もかも 私が手を加えるとみんなダメになる。

ずっと前自分で植えた盆栽も殺してしまった。

みんな咲いたバラが咲かない。

毎年必ず花が咲く金のなる木をもらったのに

一度しか咲かないまま5年。

向き不向きにいい加減気がついた方がいい。

私は植物を育てることが下手くそ。

あーあ もうね趣味なんてないわ 何一つ

モノにならない ご趣味は?って聞かれたら

なんて答えればいいの? あ 誰にも聞かれない

そうか答える場がない いいか無趣味で。

なんかヤケクソ 心が荒む夏 あーー

私は夏に過大な期待をしている感じ 夏という言葉に

弱い 夏なら何をしてもいいような許されるような

そして期待は虚しいと気づかないふりをして秋が来る。

あはは なんだそれ。

今日のパンダは
夏に対する期待が強すぎる。_e0177453_20073096.jpeg
これちょっとすごいでしょ。 ココピタパンダなのよ。

もらったの ココピタって普通黒かベージュの無地でしょ。

これパンダなのにココピタですよ パンダ界にココピタ

現るとは驚き。

脱げる靴下カバーはたくさんあるけどココピタよ

あははしつこい 何度言うんだ 感動したんだって。

そんなわけで 荒みつつ今週も頑張りますね。

ではまた                    K



ぽちっとクリックしてくれたら嬉しい。
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

パンダ雑貨と腹立ち日記 - にほんブログ村

by shop-ypa | 2022-07-25 06:45 | 出来事 | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧