人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ドラに噛みつく。

おはようございます。 煮え立つような暑さで

とろけそうですが洗濯物がバリバリ乾いて

更に熱くなり爽やかです。日光消毒されてる感じ。

しかし年々高くなる最高気温 うーん

うーん うーん唸りつつここで何気に「ちむどんどん」の話。

あともう少し我慢したら終わるから辛抱しなくては

という苦しさ。 

話始めると止まらなくなるので我慢。

ちむどんどん反省会ってツイッターが

流行ってるってんで見てみますと

的確な指摘が担々と書き込まれ 納得が止まらない。

そうそう その通り おかしいよねって

同意見にすっきりします。 NHKにはね

受信料を払ってるからね 少し文句言ってもいいでしょ。

一番理解できないのは 時間軸ですよね。

鶴見と銀座は遠いですよ。一度通勤なさってはいかが。

あの比嘉家の長男に至ってはたぶん笑いを

誘おうとしたつもりでしょうが初めから

怒りと不愉快さしかない あの俳優さん嫌いに

なり未来永劫見たくないくらい。

ついに純と愛を越してしまいましたNHK。

観なきゃいいでしょって話ですが 朝ドラは

国民行事なのです(そうか?) 素直に伝統に従ってる。

過去優秀な作品はたくさんあり ちょっとこれは

という話もあるにはありましたが

それでも辛いと思うのは みっつくらいかな。

純と愛 わろてんか ちむどんどん。

同じ沖縄でもちゅらさんは面白かったわね。

古い話だわね。

まあ私の好みはどうでもよろしくってよ。

NHKはちむどんどん反省会を見て

反省してくれないと と思うわけで。

今日のパンダは

朝ドラに噛みつく。_e0177453_16444198.jpeg
むひょひょ かわいくておしゃれなパンダのお皿

byセリア それがね 友達からセリアにパンダ皿がという

貴重な情報画像ありで 感謝感激雨あられと次の日に行ったのね。

すると これのほかに茶色系の大きめのパンダ皿が画像に

あったのにない たった1日で結構積んであった

お皿がもうない ないないない 私の他にも

パンダ皿を買うお客さんがそんなにいるの?

で、もう1軒のセリアも探してみたけどなかった。

油断大敵だなあ 辛うじてこの2種だけ買えました。

ともかくこれ絶品のかわいさで満足さー。

そんな夏の日の出来事 全てが夏のおもひでかな。

まだ言ってる とにかく夏は思い出作りたくて

たまらない体質か。青春は通り過ぎたはず。

うーん 今日も本当に暑いわ 体温超え。

ではまた             K



ぽちっとクリックしてくれたら嬉しい。
にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村

パンダ雑貨と腹立ち日記 - にほんブログ村

by shop-ypa | 2022-08-03 07:01 | 出来事 | Comments(0)


いつの間にやら集めたパンダ雑貨は1600以上。自分でもパンダを作りパンダだらけのパンダまみれの生活ブログです。  


by kumapan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

さようなら。
at 2022-12-14 06:53
年末といえば宝くじ当たりたい。
at 2022-11-28 06:48
肉体的疲労は平気精神的疲労が苦。
at 2022-11-23 06:35

最新のコメント

絵好きさんもCafeの絵..
by shop-ypa at 07:36
お返事ありがとうございま..
by 絵好き at 17:54
コメントありがとうござい..
by shop-ypa at 18:42
自分も3年前に松井さんの..
by 絵好き at 15:21

カテゴリ

出来事
shop
羊毛
あみぐるみ
陶器
布小物
パンダ
編み物
お出かけ
はじめまして。

Links

にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援クリックぷちっとしていただけたらありがたいです。 ぷちっ❤
*******************
_e0177453_171758.jpg



Willow Cottage
[ビーズの先生のおもしろブログ 華麗な作品をぜひ!]

紙のモノ・もの・物
[ペーパークイリングのプロどんな物でもくるんじゃいます
紙のことならおまかせよ]

たびびとの陶芸いきいき日記
[陶芸の楽しさはここからだから]

たびびとの陶芸日記
[陶芸工房たびびとの木がブログになりました]

leaf*
〔出展させて頂きました主催者様leaf*さんのblog〕

Cafe豆うさぎ
〔2月にギャラリーを開催させていただいたCafeです。  ワッフルおいしい〕

陶芸工房たびびとの木
[陶芸好きの方必見。]

チョコとビール・・・と、
ぱんだ。

[パンダ好きの方へ]
*******************

以前の記事

2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
more...

ライフログ


夏 プリズンホテル(1) (プリズンホテル) (集英社文庫) [PR]


動物のお医者さん (第1巻) (白泉社文庫) [PR]


2000 BEST [PR]


チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


彼女がその名を知らない鳥たち (幻冬舎文庫) [PR]


バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA) [PR]

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧